【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナナたん、今年も梅見に行ったよ~♪
オフ会の記事アップしきって、参加の皆さまのブログ訪問を終えましたら
なんだか…燃え尽きてしまいました(笑)

そして、またもや…さぼり気味のブログに

先日のオフ会に一緒に参加予定だった旦那さんは仕事の都合で無理でしたが
来週、大阪出張があり、5日から一緒に実家に帰省します

あと7日我慢したら、ナナたんに会えるぅ

さて、写真だけがたまっていき…とりあえず季節ものの内容を
先にアップ

3月15日
家族みんなで「大和民俗公園」に今年も梅を見に行きました
IMG_10671.jpg
今回もせんとくんがお出迎えしてくれました
ナナたん、こわがって離れようとするので父が挟みこんでる
IMG_10691.jpg
またもや張り切って、先に先に行っちゃうナナたん

祖母と母が遅いから、ナナたんは
IMG_10701.jpg
変顔攻撃で訴えてた
IMG_10721.jpg
母と祖母が近づくとまたうれしそうに前へ前へ、
そして振り返って待つの繰り返し
IMG_10771.jpg
目的地につきたよ~
IMG_10781.jpg
草地好きのナナ…ちゃんと道歩いて
IMG_10811.jpg
シーズーちゃんに会って、ご挨拶
おとなしい子が好きなナナたんです
IMG_10821.jpg
梅をおしとやかに見つめる!?ナナたんです
IMG_10831.jpg
パピー?のジャックラッセルちゃんが勢いよく遊ぼ~て誘ってくれたのに
嫌がって逃げるナナ
IMG_10851.jpg
坂になってるところ見ると登りたくなるナナたん
のぼりきって、得意げにうちらにむかって笑顔
IMG_10881.jpg
さっきは、道の左側の坂をのぼったら、今度は右側にある高台へ
シーズーちゃんも登り好きなのかな、また会ったよ
IMG_10931.jpg
IMG_10991.jpg
お花見ナナたん父に抱っこされるのは慣れてるんだよね~
IMG_11021.jpg
一輪ってさみしいけど、でも凛とした強さも感じます
IMG_11031.jpg
お花見終えると、うれしそうに一目散に広場へ
IMG_11061.jpg
でも、まずは遅れてる母と祖母を待ち中~
IMG_11081.jpg
家族みんなの姿が見えたら、見せつけるように
はりきってうれしそうに走りまわってました

おもちゃで遊ぶ時も走りまわる時も
家族が見てる前でしたいナナたんです

IMG_11091.jpg
はりきりすぎて、疲れちゃった


駐車場に向かってる時に
IMG_11101.jpg
プルプルして、かなりのぶさショット
IMG_11111.jpg
始終うれしそうにしていたナナたん
IMG_11121.jpg
車に飛び載った瞬間…浮いたおちり、かわいすぎぃ
IMG_11131.jpg
こんなところで、足をふかれるのを待ってるナナたんでした








読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/03/28 17:17 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<スマホ難しい~(><) | ホーム | サクラっ子とその仲間たちの同窓会 番外編>>
コメント
ナナちゃんすんごくルンルンですね♪
やっぱり家族でお出かけが大好きなんですね♪嬉しすぎてはしゃぎすぎて疲れたナナちゃんも可愛い~~☆
梅の花とのコラボレーションもステキ♪季節にあわせたお出かけっていいですね☆
坂道好きはコギの特徴なんですかね??カンナもよく坂道を猛ダッシュしてくれちゃいます。。。
シートの下でちゃんと待つナナちゃん賢い!カンナも見習ってくれ~~
【2012/03/29 09:00】
| URL | ケイコ #vpTeR5/6[ 編集] |
ケイコさんへ
家族とお出かけはやっぱとってもうれしいみたいで
表情や動きからすごく表れてますi-237i-185
季節にあわせてお出かけして写真撮りたいんですが
なかなかうまく撮れませんi-238
しかも、ナナがいけるところでお花あるところが
なかなかみつからないi-260
カンナちゃんも坂道好きなんですよねi-278i-176
ナナたん、全然賢くないですよi-203
カンナちゃんを見習ってほしいですもんi-184
【2012/04/01 21:19】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/329-94494ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
