【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
猛烈走りっこ♪♪
5月18日の夕方大渕池公園に行ってきましたとってもうれしい待ち合わせをしてたのです

CIMG18601.jpg
車から降り向こうの方を見て、うれしそうな笑顔になりました

CIMG18421.jpg
ゆずちゃんですゆずちゃんご一家が近くにこられたので
会えることになりました
ゆずちゃんを見た瞬間、小さくてかわいくてしかもずっと会いたかったので
「きゃゆずちゃん」とテンション上がりまくりでした

CIMG18621.jpg
最初は興奮して二人とも落ち着かなくて
匂いをかぎながらお互いの周りをうろうろ・・
ようやく落ち着いて対面して「こんにちは初めまして」とごあいさつ

CIMG18651.jpg
ゆずちゃんもナナもうれしそう


もの凄い勢いで走りまくってるのでカメラ追いつかずのリードは絡むの大はしゃぎ

CIMG18571.jpg
ゆずちゃんは、お手・お座り・伏せまでゆず父さんの指示通りちゃんとできて
エライ&かわいかったです
ナナもちゃんと見てマネしてほしいのに、完全よそ見です

CIMG18551.jpg
最後にそろってツーショット
ゆずちゃんもナナも走りすぎて舌を出してお疲れです
仲良く遊べて良かったぁ
ゆず父さん&ゆず母さん、ありがとうございました

応援お願いします。
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2008/05/19 17:16 】
兄弟姉妹 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<ナンコツ命!!(=>o<=)!! | ホーム | ナナ、大興奮♪(^0^)♪>>
コメント
なんだか続きがありそうな感じですが、
コメント入れちゃいますよ~(笑)

ナナちゃん、ゆずちゃんとご対面したのですね♪
横から見る感じではふたり共同じくらいの大きさですか??
・・ナナちゃん、結構大きいのですねぇ~(^^;

ゆずちゃんと楽しく遊べたみたいでいいなぁ~(* ̄m ̄)
【2008/05/19 17:44】
| URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集] |
きぁ~v-238ナナちゃんとゆずちゃん、ホントに楽しそう~v-237
カメラ追いつかないくらいのはしゃっぎぷりですねv-411
ゆずちゃんの走っている姿も見られて嬉しいっ!
あらあら、ナナちゃんよそ見してるのね~(^▽^;)
ツ-ショットも、息遣いが聞こえてきそうなくらいですよ~
爽快なスマイルが仲良く遊べたねこと語っているね♪
バンダナしてくれてありがとう~
【2008/05/20 09:55】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
あっこさんへ
早速コメントありがとうございまぁすv-411ナナの方が、ゆずちゃんより胴が長かったですi-229仲良く遊べるかなぁって最初はちょっと心配でしたが、仲良くじゃれ合ってるのを見てうれしくなりましたi-179いつかあっこさんともお会いしたく、リネンちゃんとナナが仲良くなれたらいいなあって思いますi-228
【2008/05/20 21:38】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
ゆずちゃんもナナも、ほんとすごい勢いで走り合いっこ&じゃれ合いi-194カメラは追いつかずのリードが足に絡むしでほとんどついていけずi-229
ラフ母さんのお手製のバンダナを付けたら、いつもよりもナナが可愛く見えますi-237
【2008/05/20 21:59】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
ゆずちゃんに会えたのですね( ̄□ ̄)!!
やっぱり、さくらっ子時代に共に遊んだのでしょうね~☆懐かしい匂いがしたかな??

女の子どうしだし、お誕生日の数日違いだから気が合うようですね~^^とっても楽しそうですね
【2008/05/20 23:17】
| URL | トモ #-[ 編集] |
こんばんわ
早速アップしていただきありがとうございます。
ナナちゃんは家族みんなに大切に育てられているんだなあとヒシヒシと感じました。
ちょうどナナちゃんとゆずが同じくらいの体格なので遠慮なく遊べて、ゆずも満足したようでした(笑)
しかしこんなにじゃれる姿は初めてみましたわ・・・ドッグランで遊ばせたいですね。。
そちらの方面にはよく行きますんでまた遊んでくださいね(^^)
【2008/05/21 01:41】
| URL | ゆず父&母 #3PS5qJXo[ 編集] |
ナナちゃんゆずちゃんのワクワクした顔、遊び終わって大満足の笑顔とってもカワイイですね~v-10
仲良く遊べて良かったですね~♪
ナナちゃんウチのしるくとも遊んでほしいな~v-14
【2008/05/21 20:26】
| URL | おいく #-[ 編集] |
トモさんへ
しきりにお互いの匂いをかぎまくってたから、もしかするとほんと赤ちゃんの頃の懐かしい匂いがしたのかもしれませんi-179
ゆずちゃんと気が合ってじゃれ合えたので良かったですi-237りーくんともいつか遊べたらいいなぁって思いますi-228i-176
【2008/05/21 20:44】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
正に「猛烈走りっこ」ですねi-237
2人(?)共とても楽しそう。

写真の「舌」の感じからして、よく遊んだのが判りますv-410

ナナちゃん、いっぱい走りっこ出来て良かったねi-176
【2008/05/21 20:56】
| URL | こぎもも #-[ 編集] |
ゆず父さん&ゆず母さんへ
ほんとに思いっきり走り合ったり、じゃれ合ったりする姿のナナも久しぶりに見ましたi-237
ゆずちゃんも、ゆず父さんとゆず母さんからの愛情いっぱいに包まれ、信頼関係ができ、ほんと素直でかわいいなぁと思いましたi-176
ドックランでリードなしで思いっきり遊ばせたいですねi-185また遊べる日を楽しみにしていますv-411
【2008/05/21 21:05】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
おいくさんへ
大満足の顔ですよね~i-179あれだけ走ってるのに止めなければ、もっと走ってると思うのでコギちゃんの体力はスゴイi-229
しるくちゃんもナナと一緒に走りっこ遊びしてほしいですi-175
【2008/05/21 21:18】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
こぎももさんへ
ほんとに猛烈ですよね(笑)リードがなかったらもっと自由に猛スピードで走りっこできただろうなぁi-203この日は天気よくなくてそんなに暑くなかったのに舌を出してるからいっぱい遊んだ感が出てますよねe-68
【2008/05/21 21:23】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
ななちゃん、お友達?と再会することが
できて、よかったですね♪
嬉しそうなななちゃん、可愛いですv-10

【2008/05/22 06:13】
| URL | sumomoc #-[ 編集] |
先日はお車でお出かけだったみたいで、直接挨拶できなくて残念でした。
姉妹犬と再会したんですね。
すごく楽しそうな様子。心癒されました。
うちの姉妹たちは会えば、必ず掴みあいの派手な喧嘩をするの。でもそれで絆を確かめ合っているようです。
【2008/05/23 23:47】
| URL | せれまま #-[ 編集] |
sumomocさんへ
ゆずちゃんは、誕生日も近い異母兄弟なんですi-189赤ちゃんの頃は、一緒に育ったので、ゆずちゃんとナナは1年半ぶりぐらいの再会ですi-179赤ちゃんの頃を覚えてたかのように仲良く遊べたのでうれしかったですi-175レオンちゃんもきっと兄弟いるんですよね~
【2008/05/24 21:59】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
せれままさんへ
ほんとに偶然車からぼたんちゃんとのお散歩中にお会いでき、うれしかったですが直接ご挨拶できなくて残念でしたi-241
ちょっと見た感じでは喧嘩をしてるようなじゃれ合いも姉妹ならお互いをわかってて遊んでいるので安心&見てて微笑ましいですよねi-228姉妹の絆は深いですねi-189
【2008/05/24 22:04】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/33-671fa584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
