【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スマホ難しい~(><)
4/5追記:予定かわって1人で実家に帰ってきました~(><)
明日の夜?夕方?旦那さんがきてくれますっ
ナナたん、興奮するだろうなぁ



今日は、ものすごい暴風雨でした~

最近、暖かかったり寒かったり…難しい季節ですね
なんだか体がおもだるいです

ブログ活動にパワーがでない日々ですが、とにかくお花の記事は
早めにアップせねばということで、今回も慌てて更新


オフ会前にスマホにかえましたー
DSCF17751.jpg
かえるなら最新にしようと思って、発売した当日にGET
あっ、ビーズきのこちゃんのストラップつけるとこあった
DSCF17771.jpg
ウマウマじゃないとわかると、即興味なくなったナナたんでした

3月帰省した時に、実家のお庭でお花さんを撮影
DSCF18931.jpg
「プリムラ」わたし…パンジーやと思ってた(笑)
DSCF18941.jpg
「柊」なんだか生命力?パワーを感じます
DSCF18951_20120403195151.jpg
「紅梅」春ですね~

自宅から歩く範囲では、あまり自然がないので…
木々やお花を見ると癒されますね~

DSCF18961_20120403195933.jpg
名もない野草?かわいいなぁ
追記↑「姫踊り子草」という名前だとわかりました

DSCF18991_20120403200221.jpg
びっくりするぐらいお花が大きい「大島椿」
DSCF19011.jpg
開きかけも美しいですよね~


お次は、ナナ母のアトリエにて
IMG_11181.jpg
ここの梅を見ると、なんだか希望がわきます。
なんていうか「春」を感じて、すすんでいく前にきっといいことがあると
IMG_11151.jpg
ナナたん、写真撮影にあきちゃったって表情です


スマホ…つかいこなしていません
おススメ、ダウンロードアプリってなんですか~?

Facebookもはじめようかと…Googleのアカウントいれるのかな!?
指定着信音も設定できないし~疑問だらけ

ぼちぼち研究です








読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/04/03 20:18 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<桜とナナ子とサクラマフィン | ホーム | ナナたん、今年も梅見に行ったよ~♪>>
コメント
私もそろそろ携帯変えるわっ!!
使いこなせなさそうで悩むけど・・・。
facebook始めたら、教えてね★
【2012/04/03 22:08】
| URL | #-[ 編集] |
みんとさんだよね?
わぁ~いっ♪早くかえよ~i-236
今度会ったときは、きっとスマホだよねi-278
てか、facebookよくわからなくて
また携帯i-146するわi-184
【2012/04/03 22:59】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
私はiphoneなんですが
使えるまでに1ヶ月はかかりましたヽ(;´Д`)ノ

おすすめは、BUMP、LINE、radiko
です。HETELもなかなか面白いですよん♪
【2012/04/03 23:42】
| URL | ららっち #GCA3nAmE[ 編集] |
私もスマホ(アンドロイド)に変えたんですが、全くわかんないことばっかです。早くも携帯に戻したいな~なんて考えてます(笑)
私にも使い方おせ~て下さいね♪

春ってステキですよね♪
大好きな季節です。
ワンコ連れでた~っぷりお出かけ出来る季節ですしね♪
【2012/04/04 08:56】
| URL | ケイコ #vpTeR5/6[ 編集] |
ららっちさんへ
説明書みたいなものを読んで調べるのが
めんどうで・・・私は1ヶ月たっても
きっと進歩がなく今のままな気がしますi-229

すごぉ~い、すべてが初耳ですi-189
検索してみますi-184i-184
ありがとうございますi-228

ただ今実家でナナたんと久しぶりにラブラブですi-185
【2012/04/05 18:32】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
同じですよ~って
私まだ スマホじゃありませんが
周りがかなり苦戦してます(*≧m≦*)ププッ
だけど ふとスマホが楽に使える日がくるらしいですよ~
私も近いうちに・・・と思ったりしてますが
オンチなので なかなか挑めません。
ナナ姉さ~ん がんばれ~。
【2012/04/09 10:21】
| URL | Hana #-[ 編集] |
お久~です
私もスマホデビューしました~
同じだぁ!
マジ使いこなせませんよ~
SOSって感じです(笑
メール打つにも時間がかかって(泣
何処に着歴あるの~って感じです(-_-;)
ナナたんと桜
いいですねぇ~♪
コギサイズの桜ってあればいいのにと
いつも思う私です(笑
【2012/04/09 16:28】
| URL | ダブルママ #JnXzKZ9I[ 編集] |
ケイコさんへ
お返事遅くなってごめんなさいi-182
6日に首痛めて、一時は動けないほどでしたi-238
スマホ、わからないことだらけですよねi-229

今、桜が満開ですねi-184
今日は久しぶりに外にでていいお天気で
気持ちが明るくなりましたi-179
【2012/04/12 20:22】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
Hanaさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(><)
首を痛めて・・・ようやく今日から
普段どおりの生活ができるように。
私もいつかふと・・・楽につかえる日が
くるんですかね~v-393
私の友達は、みんなまだスマホではなく
身近な人に教えてもらうのが一番いいなぁと
すぐ楽な方法を願ってしまいますi-229
【2012/04/12 20:29】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ダブルママさんへ
お久しぶりです(^^)
お返事遅くなって、ごめんなさいi-201
わぁ~同じ機種ですかぁ?
スマホデビューした直後は興奮して
テンション高かったですが
だんだんわからないことが増えて
慣れないしで、ストレスたまりますよね(笑)
今は、桜が満開できれいですね~!
でも、上を見上げなきゃで、コギちゃんには
はるか高すぎて無理ですよねーi-278
【2012/04/13 22:29】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/330-72efd416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
