【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
桜とナナ子とサクラマフィン
こんなにも更新しなかったのは、初めてじゃないかなぁ…

首を痛めて安静にしてたり、実家にずっといたので
14日(土)に三重に戻ってきました~

ナナたんが…お腹の調子悪いので心配です

13日(金)午前お腹こわす←きっと前日に変なもの拾い食いしたんやわ

治療食の缶フードをストックしてたので、それで様子見る

少し良くなったとおもいきや…やっぱり後戻りした状況で
17日(火)夕方、病院へ

注射を打ってもらい、引き続きその日は絶食 ナナたん、11.2キロに

今日から、また治療缶フードと処方された薬にて治療中

早く治りますように

お腹は調子悪いけど、ナナたんは食欲もあって普段どおり
めっちゃ元気なので、そこは一安心です



さて、季節はずれにならないうちに、なんとかアップ

実家近くの遊歩道へ
DSCF19301_20120418203234.jpg
桜の木の幹から、かわいく咲いてました

IMG_11221.jpg
ナナた~ん、桜を見てよと言ってみたら
IMG_11251.jpg
ナナたん、桜を見てから「趣深し」といった表情です
IMG_11281.jpg
満開ですね

でも、実はこの日は私は一緒に行っておらず…
再度、お天気が良い日に私も一緒にまたお花見へ
IMG_11391.jpg
いいお天気だと、緑の草地もきれいに見えますね~
IMG_11481.jpg
抱っこしなくても撮影できるコギサイズ桜を発見



3月1日(木)
アメリカンデコレーションケーキ教室Take The Cake 70 さんにて
DSCF17541.jpg
和テイスト「Matcha Cupcakes with Sakura Glaze」
抹茶カップケーキの桜グレイズです。

抹茶のカップケーキをほんのり香る桜グレーズでコーティングし
ロイヤルアイシングで絞った小花さんたち

お花さん、作るのめっちゃ難しかったー

DSCF17621.jpg
まだなんとかマシに作れたお花さんをアップで記念にのせとこっと


お教室で、先生が作られた分をみんなで試食
DSCF17491.jpg
抹茶味のマフィンもおいしいし、桜リキュールのグレーズが
とってもおしくってサイコーです










読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/04/18 21:14 】
ケーキ・パン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ナナたん、早く完治しますように | ホーム | スマホ難しい~(><)>>
コメント
今、チョコもお腹壊してるねんi-238
こっちも拾い食い疑惑??
いつもと違うとこ歩いたからかなぁ?

でも、すごい食欲やねんi-203
【2012/04/18 21:33】
| URL | みんと #-[ 編集] |
みんとさんへ
チョコくんもなんか~流行ってるのかな?i-238
良くなってきたかな?
ナナたんは、食欲もあって元気やけど
薬飲んでるわりには、うんちの状態が
劇的に良くなるわけではなく…

悪くなってないからいいのかな・・。
少しずつしか治らないのかなぁi-241
【2012/04/20 15:26】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/331-c39dbd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
