【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
また、しこりができた…心配(><)
またまた久しぶりの更新…更新するパワーがでずで、あとGWは
旦那さんと毎日何かと出かけたりで

ナナたんの腸炎は、完治しました
結局、12日間かかりました

通常の量のフードにもどしてから3日後ぐらいに
体重はかったら、11.3キロ。

お腹治ったわ~と安心してたのも束の間…

5月5日 母からあり。

「また、おんなじところ?にしこりができてるわ」と

昨年2月下旬にできて、手作りのおからクッキー食べたから?
理由は定かでないですが、だんだん小さくなり1ヶ月もかからないうちに
なくなりました。

本日8日、腸炎で市の狂犬病注射受けれなかったら
かかりつけの病院にて、接種

「しこり」について相談。

「今回のも去年と同様ですね。もし大きくなるようでしたらとりましょ」と。

やっぱり去年と同じく、すぐとらなきゃといった悪いものでもないようですが
何か?とつきとめるなら、切除してみてみないとわからないという見解。

ナナたん、めっちゃ元気に毎日走りまくってるとのこと

また様子みるってことですね…。

久しぶりにおからたっぷり、ほとんど粉なしの手作りクッキーを母が
6日から作って食べさせてるって。

はやく、また小さくなってしこりが消えますように

あっ、今日病院で体重はかったら、11.3キロ。

なんで、体重増えてないのー



久しぶりの更新でパワーでずなので、今回は簡単に

4月6日(金)夜
旦那さんが実家に泊まりに来てくれた時の様子を↓
DSCF19081.jpg

早めにナナたんに「もうすぐFにーちゃんくるよ」と伝えたら
待ちきれんばかりに、外でめっちゃ待ってた

ついに到着したら、耳ペチャーして
ものすごくうれしそうに、父に抱っこされてるのに
体ごと旦那さんに寄っていってた

毎度のごとく、ナデてとラブモードのナナたんです

ナナ母のナデナデ邪魔って思ってそう(笑)
DSCF19101_20120508152917.jpg
ナナたん、旦那さんのことをほんと大好きで

ついに昔は慣れてなかった旦那さんが最近はほんとナナたんLOVEで
相思相愛です
DSCF19111.jpg
旦那さんがナデナデはじめると、すぐにお腹だしちゃうナナたん
DSCF19121.jpg
脇のところをマッサージしてとプチ要求しだしたけど
DSCF19131.jpg
ナデてくれるんやったらどこでもいいと
やっぱりうっとりしながらうれしそうにするナナたんでしたっ





今日は月命日
プチひまわりをかざったよ。
パパとママがいつも想ってる気持ち、届いてるかなぁ。









読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/05/08 15:37 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<2月の習い事&グルメ三昧のまとめ | ホーム | ナナたん、早く完治しますように>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/11 11:08】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/333-4f3cdd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
