【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雨の日ファッション♪♪
実家に帰ってきて、3日目

ナナたんはいつもどおり元気だけど
帰省初日、「しこり」をさわると、
とても大きくて悲しくなった

ほとんどおからのクッキーを多めにあげてたら、
小さくなってきた
やっぱり何かホルモンの関係なのかなぁ。。


13日 母の日

兄夫婦と姪っ子ちゃんがきたよ
DSCF19971_20120515171900.jpg
兄夫婦から母の日の贈り物
「フラワーアレンジメント」きれい


さて、前回ようやく2月の話題が終わりました
そして…今回から3月に突入

3月中旬の話なので、毛布が…
まずは現在の様子を↓
DSCF19931.jpg
なぜかこんなふうに顔だけ出して休憩中


さっ、本題に

3月中旬のある雨の日
DSCF17871.jpg
「ナナた~ん、出ておいで」と言ったら
DSCF17881.jpg
察するのが早いナナたんは、即効拒否
DSCF17901_20120515174209.jpg 
おやつで誘惑され出てきたら、
苦手なレインコートを着るはめに
DSCF17911.jpg
意気消沈中…
DSCF17921.jpg
気持ちはブルーでも、ピンクで女の子らしさを
アピールだよっ、ナナたん

しかも、水濡れるの大嫌いなんだから
防げるしー

最近は、買ったこのレインコートを改良して
より着せやすく、体が汚れないようにしたらしいです
DSCF17951.jpg
今日もこんな感じで、雨にも負けず
お散歩がんばったナナたんでした








読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/05/15 19:32 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/335-1fb04fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
