【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
男化ナナ子と3月フランス料理教室
ナナたんのしこり、もうほとんどわからなくなって
一生懸命探しても、ココかな?レベルになりましたぁ

でも、時々わかる時があるから、完全ではないかなぁ


5月中に3月の話題...終わらせとかねば



3月16日の夕方のお散歩

ナナ父&ナナ姉&ナナたんの早足コンビにて


タイトルのとおり
DSCF17801.jpg
時々足あげおちっこ
なぜ・・・きっとお目当てのところへ
ピンポイントで上書きしたいのかな

DSCF17811.jpg
珍しく初めましてのコギちゃんと出会ったよ

自然派コギちゃんだったから、ナナの桃ちり褒められちゃった

DSCF17821.jpg
ナナたんは吠えられるの苦手やから恐る恐るな感じ

いつも思うけど、近所で出会うコギちゃんより
必ずナナたんデカイ
でも、かわいいお洋服パワーで女の子って
わかってもらえたぁ

DSCF17841.jpg
坂道を先に元気に登って、得意げなナナたんでした


3月22日
DSCF19031_20120530154925.jpg
フランス料理教室bon repasさんにて
DSCF19041.jpg
「白身魚のポワレ 春キャベツのソース」
DSCF19051.jpg
「塩豚肩ロースとレンズ豆の煮込み」
DSCF19071.jpg
「苺のパルフェ」

今までの中で一番作り方が簡単でした
そして、やっぱりいつもどおりとっても美味
ワインは、飲みすぎないように注意です







読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/05/30 16:02 】
料理・ワンコおやつ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/337-5ade33ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
