【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なんとーっ!!!
なんかずっと胃の調子が悪くて

もたれてたり、気持ち悪かったりで
なんか体もしんどくて、全然ブログアップするパワーでなかった

今日は、久しぶりに体調がマシやわ

ナナたんもまたお腹調子悪くなって、
最近まで食事制限してた

今日は、フィラリアのために
ナナたん、病院行ってきました

駐車場ついたら、早く病院に入りたくって
今日も興奮してたって

まずは、しこりなくなりました

今回も1ヶ月たらずで消滅して、先生が不思議がってたって

内心では、「おからパワー」だと思う

そして、今日のナナたんの、体重が10.9キロ

痩せたことを心配そうに聞いた父と母に

先生がなんとーΣ(゚д゚lll)理想体重です」と

それから、母が「11キロ前後がいいんですか?」と先生に聞いたら

先生が「いえ、11キロ未満が理想です」と


でも、ナナたん体大きいのにそれでも~?と信じられないけど
ナナの体をさわってそうおっしゃったから
そうなんだろう・・・信じられない



さて、思い出記録に移ります。
ついに・・・いや・・まだ4月の話題です
DSCF19221_20120609103645.jpg
両口屋是清さんの千なり「こにゅうどうくんバージョン」

近鉄四日市限定2日間で100個限定発売だったかな。
ついつい買ってしまった
DSCF19271_20120609104207.jpg
ごめん・・・ナナたんは食べられへんわ



4月15日 旦那さんとランチへ
DSCF19461.jpg
ラ・ポワール」のお手軽ランチについてた豪華なデザート



4月22日
桑名にあるカフェinoさんへ
DSCF19471.jpg
店内はアジアンな感じで、落ち着いた雰囲気でほっこりできます

アジアン雑貨もおいてましたよ


そして、なにより一番感激したのは
DSCF19481.jpg
看板犬のダウロくんがめっちゃかわいいめっちゃお利口さん

DSCF19491.jpg

DSCF19541.jpg
私は、ヘルシープレートを食べました
体に良さげで美味しかったです

旦那さんは、からあげセット食べて、美味しかったって

せっかくだし、ドリンクとデザート追加したくなって
でも、1人ずつ食べたら太るし・・・半分こすることにしました
DSCF19501.jpg
種類豊富なハーブティーから選び、ホっと温まります
器もかわいくって素敵
DSCF19511.jpg
抹茶のガトーショコラも美味でした








読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/06/09 11:14 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/338-68f1c96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
