【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナナたんの不調つづく・・・
今日は暑い

あいわからず・・・胃の調子悪さが続く。。
しかし、食べる(笑)そして、気持ち悪くなる


ナナたん、前の記事でもお腹こわしたーって言ってましたが
復活して・・・そして、またお腹こわした

6月13日 病院へ 

注射してもらって、薬もらう。

体重は、なんと10.7キロ


春頃からお腹こわしては治っての繰り返し

先生いわく、「フードが合わなくなったんじゃないか」と。

でも、食いしん坊のナナたんのことやから、やっぱ拾い食いな気もする


とりあえず、今は療養缶詰フードと・・・おかゆあげてます。

その後、ドライフード3種類食べてるものを、1種類ずつ
療養缶詰フードと組み合わせて、お腹こわさないかどうかを試すつもり。


ちょっと前の10.9キロの時のナナ↓
DSC_00771.jpg
スマホで撮影。
ウエストが細くなってるの写真からわかります?


さっ、相変わらずの遅れっぱなしの思い出記録へ↓

DSCF19631.jpg
4月後半の写真ですが、いつもの木の下で休憩中

道路側を見て、警備中かと思いきや。。。

最近、とんでもない事実が発覚っ

平日、毎日お昼間、帰り道がナナたんの前を通るから
給食の残りのパンを小学生の男の子たちが勝手にナナにあげてた

たまたま見つけたおばあちゃんが「お腹こわすからあげんといて」と注意。
別の日に母がまた注意。

でも、今食事制限してるのにパンまた食べさせられたらこわいので
小学生の帰る時間は、ナナを家の中にいれてます。

でも、その時間帯になるとナナが「お外にだしてー!」と
うるさく泣く・・・
お腹時計でわかるらしい・・・相当長い間もらってたな


5月1日~2日
疲れない程度で温泉に行きたいということで
DSCF19691.jpg
近場の湯の山温泉へ
お部屋に露天風呂がついていて、ゆっくりできました


5月2日
DSCF19701.jpg
GW中に食べようとネットで注文していた「さくらバーム」を
朝食がっつり旅館で食べてお腹いっぱいだったから
軽食としてお昼に食べたよ

この日の夜は、お義父さん、お義母さん、お姉さん家族と焼肉へ


5月4日の夜
4月に結婚してご近所さんになったお友達夫婦と一緒に
沖縄料理店へ


5月6日の夜
GW最後の晩餐として
DSCF19711.jpg
雑誌に載っていたお店「Aresella」さん
DSCF19721.jpg
高台にあるので、夕日もきれいに見えました

夜景もきれいに見えますよ

DSCF19731.jpg DSCF19761.jpg
DSCF19811.jpg DSCF19821_20120617173546.jpg
どれも美味しかったけど、カルボナーラがサイコー







読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/06/17 17:41 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/339-f86d99a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
