【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりにリアル更新!シャンプーへ♪
なんだかんだ体調不良でパワーでずな日々でしたが
胃の調子は回復傾向に向いてる気がします

ナナのお腹の調子も戻ってきました
時々、少しゆるいですが

それが、フードのせいなのかいまいちよくわからずで
元々、少しお肉アレルギーありますし

はじめるといって早3ヶ月・・・ようやくfacebook始めました
でも、さっぱりまだ要領つかめませんが


まずはいつもの遅れに遅れてる思い出記録から↓


5月13日
実家に帰る特急電車に乗る前に旦那さんとランチへ
DSCF19831.jpg DSCF19841_20120627175638.jpg
猿Cafe 四日市店 私はロコモコ食べた
DSCF19861.jpg
セットについてたドリンクは「茜茶」を注文
あずきのお茶らしい。めずらしいな~
まぜるスティックにお砂糖がついてるのが可愛い


諸事情でこの日に実家に帰省してから、ずーと!!
今も実家で暮らしています。
私の体調面と旦那さんのお仕事の都合で・・・
旦那さんに会えないのはさみしいけど
ナナたんに癒される毎日です



さて、ここからはめずらしくリアル更新


6月27日
お腹こわすのを繰り返してたから
1ヶ月半ぶりにナナたんお店シャンプーへ
IMG_11601.jpg
白い部分が薄汚れてたのが、見事に真っ白に

体重は、11.0キロでした

IMG_11631.jpg
家に帰ったら、すぐに
IMG_11661.jpg
おねだり開始です

おかきを少しあげたら
IMG_11671.jpg
今日の頑張りにそんなもんじゃ満足できんと訴えます
IMG_11731.jpg
今日はまぁいっかと思って、多めにおかきあげちゃった


いつもお店の方がつけてくれるバンダナは
首が締め付けれれるぐらいになってるけど(笑)

今回は痩せてるから、バンダナきつくなかったよ







読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/06/27 19:03 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/340-7c63e431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
