【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナナの日だよぉ♪
今日の朝、フィラリアでナナたん病院に行ってきましたぁ

体重は・・・なんとーΣ(゚д゚lll)

10.5キロ

ナナたん、女の子としては大きめなのに
痩せすぎちゃうかなーって心配になるけど

先生は「理想体重ですっ!」とまたおっしゃった

フードは朝、昼、夜にわけてちゃんと食べてるのになぁ。。
あっ、お腹が不安定になってから間食はほとんどあげてないけど。
お菓子食べないだけで、こんなに痩せるんだろうか

追記:よくよく父に聞いたら
   「これ以上痩せるようなら、食べる量を増やしてください」
「あと500g増えても大丈夫です」

先生がおっしゃってたと。つまり11キロまでがいいんですね


さて、毎年恒例ですがナナたんから報告
DSCF20751.jpg

DSCF20761.jpg

DSCF20771_20120707110325.jpg
うんうん、もちろんっお姉ちゃんも知ってるよぉ


DSCF20781.jpg

DSCF20791.jpg

DSCF20801.jpg

そうそうっそう決めたんだよねぇ


亀さんパンは、母と私の胃の中へ

短冊には
七夕2
想いを込めて、お願いごと書いて飾りました








読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/07/07 11:14 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/343-163a8a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
