【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リバティバンダナとオソロのバッグ(^^)♪
久しぶりの更新

先週の金曜の夜から胃腸の調子が悪くなり、
食べれなくなって、日曜日は病院で点滴するはめに

夏の胃腸炎、皆様もお気をつけてください

別の症状でも要安静でしたが、それはすぐ治ったので良かったぁ(´▽`)
今は食事制限してるけど、胃が治るのは
時間の問題やわ~

あっ、体重が2キロ減った結婚当時に戻ったわ(笑)

ちなみに、ナナたんは昨日のお昼前に
体重はかったら10.6キロ。

おからクッキーのおかげで、
しこりがだいぶん小さくなりました



さて、テンションあがるものが届きましたっ

Lafu*Smile plusさんで購入した
IMG_11771.jpg
リバティ Oscar(オスカー) のピンクバンダナです

動物さんたちがかわいいし、他にもラブリーな面がたくさんあり
とっても女の子っぽいバンダナですぅ

お出かけ時は、裏にあるポケットに手作り保冷剤入れて
安心&冷え冷え

わざわざ手縫いで「ナナ」のお名前テープつけてくださり
とってもうれしかったです

IMG_11821.jpg
ナナたん、デカ子ですけど女の子なんで
IMG_11831.jpg
似合うかどうか気にしてます乙女心ですねっ


女の子なのに大きめコギちゃんナナたんでも
バンダナ効果で女の子に見えますよね~

IMG_11881.jpg
ほんと~!ナナたんと、お出かけしたいよー


おからクッキー食べだしてから、
ナナたんお顔イキイキしだして、ものすごぉく若返ったんですよ
めっちゃパワーあり余って、毎日元気すぎです

ちなみにおからクッキー多めにあげても
体重は増えず、人間なみのへと毎日放出してるとのこと


最後に~もう1つテンションあがるもの
IMG_11981.jpg
ナナたんとオソロのリバティの
ビニールコーティングバッグぅ


早くオソロで車乗って、どっか出かけたいなぁ~







読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/07/21 17:30 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<週末の大事件っ!!ナナたんの誤食(><) | ホーム | しこりがまた復活(>>>
コメント
いや~ん
かわいい似合ってますよー。
お出かけしないと♪
体調は 精神的な部分も大きいんですもの
ウッキウキでお出かけはオススメ~
少々暑くっても安心バンダナですがカンカン照りには気をつけてね★
【2012/07/23 13:43】
| URL | Hanasam #-[ 編集] |
Hanasamさんへ
昨日までまた寝たきり安静になり、お返事遅くなりました(><)
ありがとうございますi-205
バンダナとってもかわいいんですi-196
早くお出かけして、テンションあげたいでーすv-411
【2012/07/27 08:43】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
お久しぶりです。
ナナ姉さん大丈夫ですか?
暑い夏ですもん、ナナたんとゆっくりまったりの時間も回復に繋がりそうですよね♪
どうぞ無理されず、回復されますように。。。
ナナたんのしこりも小さくなってきて良かったですね!
バンダナもお似合いのナナたん♪、可愛い~!
涼しくなったら、オソロのバッグでおでかけ♪楽しみですね~!
実は・・3天使もナナたんとオソロで~す。嬉しいなぁ~♪
【2012/07/27 12:05】
| URL | カノティンママ #-[ 編集] |
カノティンママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(><)
相変わらず胃が悪かったり、ナナのことで
大事件が起こったりで・・・。

ありがとうございますi-228
この暑さで回復力が低下しますi-229
カノティンママさんもお体大事になさってください。
3天使ちゃんたちとオソロうれしいですi-233i-176
【2012/07/31 14:38】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/345-93700e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
