【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
週末の大事件っ!!ナナたんの誤食(><)
相変わらず、胃の調子が悪い・・・
いつ治るんやろか・・・

7月28日(土)~29日(日)
2ヶ月ぶりに旦那さんが会いに来てくれました
その様子は、また今度up
体調が悪いんで、外出はできなかったですが

旦那さんがくる前日の27日(金)に
ナナたんは、気合入って美容に力を入れて準備したよ

毎度同じですが、お店でシャンプー頑張ったら
帰宅後、すぐに
IMG_12051.jpg
おからクッキーを手に持って、撮影頑張ってたら
IMG_12061.jpg
待ちきれず落ち着かなくなるので、あげちゃった・・・
そのため、撮影するためにいつもより多めにあげちゃう

あっ、お店ではかってもらった体重は、10.9キロでしたー
最近は、ずっと10キロ後半代で太らなくなってきた
IMG_12071.jpg
要求に応えてたら、エンドレスやから、ムリだよっ

でも、おいしいもの食べた後の笑顔はサイコーやから
ついついあげたくなっちゃいます・・・ガマンっガマンっ

IMG_12131.jpg
旦那さんLOVEなナナたん、準備バッチリ翌日お迎えできましたよ



さて、ここからは恐ろしい記録


28日の夜
パン屋さんで買ったいくつかのパン、個々にビニール袋に入れられ
1つにまとめて大きめの袋に入ってた

そのパンの袋をおばあちゃんの部屋の奥に置いてた。

おばあちゃんが、少し部屋を出た隙に、ナナたん侵入


気づいた頃には、袋にはいった焼きカレーパン
ビニール袋ごと完食してた

2つめの菓子パンを食べ始めた時に逮捕っ

カレーパンといえば、玉ねぎが入っている

ビニール袋が腸で詰まったらどうしよう・・・


ナナたんは、昔から消化が早く、そしてよく排出できる体質です。

玉ねぎも少量だし、煮ているからきっと大丈夫と

それぞれ良い方向に考えて、信じて待ち、翌日に・・・


<29日の朝のお散歩>
血尿もでず、便も普通・・・ビニール袋排出されず


<心配でお昼すぎにまたお散歩へ>
焼きカレーパンの具などがそのままでてきて、カレーの排出。

玉ねぎ毒素は心配ないと判断。

あとは、ビニール袋早くでてきてー

<29日の夜のお散歩>
ビニール袋5分の3部分が、からでてきたー

きっと翌朝、残りのビニール袋でるはずと信じて就寝

<30日の朝のお散歩>
ビニール袋の残り5分2が、無事にから排出



はぁ~良かったぁ。ほんと良かった(´▽`)
家族みんな安心で力ぬけて、その晩、ぐっすり安眠できました


今後、同じことが起きないよう気をつけなくてはっ









読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/08/01 17:26 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/346-835cecf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
