【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
女の子だから・・・
今日は、日中また暑すぎたけど
朝晩は涼しくなって・・・秋になってきたと感じます

微熱など色々としんどい症状が続いてましたが
産後1ヶ月が過ぎて・・・

いつの間にやら、ふとしんどさが抜けて
めっちゃ元気っ

遊びまくれそうな勢い

来週の土曜日、旦那さんが迎えにきてくれて
その日か翌日の日曜日か・・・どちらかに
三重へ帰る予定。

妊娠してる時は、毎日が長くて・・・月日が過ぎるのを
遠く感じてたけど

妊娠してない時は、なんでこんなに月日が過ぎるのが
はやいんだろ~

それだけ、バタバタと何かしら夢中になり
充実している?ってことかな

最近は、ずっとスクラップブッキングの作業に夢中でした

とりあえず思いふけってはダメ・・・楽しまねばっ


ブログ放置が長くなると・・・このままやめてしまいそうになるので
ナナのお誕生日前に軽くup


タイトルのとおり


ナナたんは女の子だから~
DSCF20811.jpg

DSCF20821_20120913193856.jpg

DSCF20851_20120913194008.jpg
この夢中な瞳がものがたっていますっ


そして・・ナナたんといえば・・・
DSCF20861.jpg

DSCF20871_20120913194424.jpg
ナナたんって、なぜか足をかけて、乗りだすの好きなんですよねー

腰に悪いからあまりさせたくないけど・・・
ほんとうれしそうだから、ちょっとだけ

車も、ほんとうれしそうに気持ちよさそうに
体乗りだしてるし ←近所だけ


さて、今からナナたんとお散歩に行ってきまぁ~す









読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/09/13 19:52 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<♪♪6歳おめでとう♪♪ | ホーム | ナナたんの逆くしゃみ!?&再びしこり>>
コメント
笑顔になるね 元気と聞くと嬉しいです

ナナちゃんも元気 その可愛い笑顔が
うんうん

良かったです 少しのんびりして
好きなことたくさんして 過ごしてね

これから ようやく涼しくなるから
楽しみたくさんあるね
【2012/09/13 21:20】
| URL | まちサン #-[ 編集] |
元気になってよかったi-176
食欲の秋だよぉ~
いっぱい美味しいもの食べて元気笑顔アップi-184アップi-184だよんi-236
スクラップブッキングはじめたの?
私もやってみたくて。。。
今度1日体験で少しお知恵拝借してこようかな?って思っていますi-278
【2012/09/14 09:00】
| URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |
朝晩だけでも少し秋の気配がしてきましたね。
ナナ姉さんも元気になってきたみたいで、よかったです。

ナナちゃんの笑顔を見てると、ほんとに癒されます(*^_^*)
女の子って、ワンコもお買い物が好きなんですね。
実は我が家にも女の子がやってくることに・・・(^^)

スクラップブッキング、素敵に保存ができて見るのも楽しいでしょうね♪
【2012/09/14 16:52】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
まちサンへ
ありがとうございます。
毎日、満喫しすぎてバタバタで
余裕がないぐらいでi-229

ナナが元気で笑顔いっぱいで
過ごしてるのを見るのが、とても幸せですi-228i-176
【2012/09/18 10:34】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
hiroさんへ
ありがとうございますi-179

スクラップブッキング楽しいですよi-184
プレゼントするとなると、よけい気合が入りますし。
たくさんシール集めるのも楽しいですが
シールやマスキングテープだけだと限界があるし
お金もかかるので、ヤフオクで
スクラップの飾り材料を買うのがオススメです。

材料がたくさんあれば、初心者でも
上手に仕上がりますi-87
いつか一緒に楽しく作業できたらいいですねi-237
【2012/09/18 10:39】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
ありがとうございますi-228

ナナの笑顔は、家族を元気にさせてくれて
ほんと癒してくれますi-176

エルちゃん、楽しみですね~i-233
ナナ家でもエルちゃんのかわいい様子を
たくさん見れることが楽しみだと
よく話してるんですi-185

私もいつか女の子のコギちゃんを
家族に迎えることを旦那さんと話してます。

スクラップブッキングは、敬老の日のプレゼント用なんですi-236
【2012/09/18 10:45】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/349-691b92c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
