【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
♪♪6歳おめでとう♪♪
今日はあいにくの雨ですけど
大好きな大好きな愛する妹、ナナたんのお誕生日

IMG_12341.jpg
6歳おめでとう
リー君・ラフちゃん・こまちちゃん、みんなで元気に6歳を
迎えられたこと、とっもうれしく思います

みんな6歳も元気に笑顔いっぱいで過ごせますように


ナナたん、またしばらく会えないし
離れて暮らしてるけど・・・大好きな気持ちはずっと変わらないし
とっても大事な存在

ナナが幸せに元気に過ごしてくれることが私の幸せでもあるよ 

元気な笑顔で私たちを癒してね


さて、少し前にお誕生日ケーキを食べた様子をup

IMG_12411.jpg
ナナたんの一番喜ぶもの=ウマウマですよねっ
IMG_12291.jpg
ブルーベリータルトにおからクッキーだよぉ
DSCF23301.jpg
画像が暗くなっちゃったけど、ナナたんがめちゃガマンして
待ってる様子伝わるかな。すごい目つきでしょ(笑)


タルトほとんど噛んでないしΣ(゚д゚lll) 味わってくれたのかしら(笑)
でも、食べた後は「おいしかったよ」って顔してたよ(*´∀`*)

プレゼント編は、また次回へ~








読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/09/18 12:12 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<6歳のお誕生日プレゼント編 | ホーム | 女の子だから・・・>>
コメント
6歳おめでとう
みんな元気でお誕生日迎えられてよかったね。
みんなこれからも元気いっぱい過ごしてくださいね。
【2012/09/18 16:53】
| URL | あっちゃんのママ #MMIYU.WA[ 編集] |
ナナちゃん 6歳のお誕生日おめでとう

まだまだ コギちゃんは若い!!からね
たくさんお散歩して 遊んで 食べて(笑)
みんなを癒して 癒されて 笑顔で過ごしてね
楽しい時間たくさんね

おめでとう~♪ おおっケーキ めいさんは食べれないから うらやましいぞ
【2012/09/19 10:52】
| URL | まちサン #-[ 編集] |
ナナたん!お誕生日おめでとうv-315
今年も元気で迎えらて本当に何よりうれしいですね。

ナナちゃん、ケーキを見つめる目つき
まさに獲物を狙っている真剣さが伝わってくるよぉ~(笑)
そんなところも本当に可愛く思えるね^^
動画のケーキの高速での食べっぷりもラフにソックリで嬉しくなりましたv-411

あぁ、ナナちゃんに会いたくなってきたよぉ
今度帰省される時には会えるといいですね。
【2012/09/19 14:29】
| URL | あこ #AWYbN24I[ 編集] |
ナナちゃん、6歳おめでとう(^∇^)
今年も元気に過ごして、みんなを幸せにしてあげてね。
兄弟姉妹みんな元気にお誕生日を迎えることができたみたいでよかったです(^^)

やっぱり一番喜ぶプレゼントはウマウマですよね。
美味しそうなブルーベリータルトを待っている時のナナちゃん♪
真剣そのものですね(笑)
これからも変わらず、愛嬌たっぷりのナナちゃんでいてね(o^^o)

【2012/09/19 15:52】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
あっちゃんのママさんへ
ありがとうございますi-237i-185
もう6歳かぁと信じられませんが
兄弟みんな元気にお誕生日を迎えられて
とってもうれしいですi-179
ほんとみんな元気いっぱい過ごせますようにっi-260
【2012/09/19 20:35】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
出遅れましたが、ナナちゃんHappy Birthday☆

ステキなお誕生日だったですね!ウマウマも食べれたし♪目線が一直線ですな(笑)
6歳の1年も元気一杯で過ごしてくださいね♪

なかなか会えなくても、ナナちゃんはお姉さんの愛情をしっかりと感じてくれていると思います♪

またぜひぜひ一緒に遊びましょうね♪
【2012/09/23 08:11】
| URL | ケイコ #vpTeR5/6[ 編集] |
遅れちゃったけどお誕生日おめでとう。
ブルーベリーのタルト美味しそうね。
千夏もダイナもこんなときは涎の海だろうな~
5歳の時にも増して、素敵なことが沢山ありますように。
【2012/09/23 21:35】
| URL | せれまま #-[ 編集] |
まちサンへ
お返事遅くなってごめんなさいi-201
帰る前、帰った後・・・毎日バタバタですi-183

6歳って数字だけでみると
シニアになるちょい前って感じですが
まだまだ若いですよねっi-236

毎日元気いっぱいで家族を癒してくれますi-228
【2012/09/26 16:55】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
あこさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(><)
毎日バタバタで、時間が足りませんi-201

ナナたん、すごい目つきですよね(笑)
高速食べも姉妹一緒ですねi-236

私もラフちゃんに会いたいでーすi-175
帰省した際にぜひ集まりたいですねi-237
【2012/09/26 16:59】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
お返事遅くなってごめんなさいi-201
目がまわりそうなぐらい忙しいですi-203

兄弟みんな元気に年を重ねられることは
とってもうれしいですi-179
でも、もっとゆっくり年をとってほしい・・・
元気に長生きしてほしいと心から願いますi-260

いつもは穏やかなナナたんですが
ウマウマが目の前にあるとハンターになります(笑)
【2012/09/26 17:03】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ケイコさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(><)i-201

6歳も元気に迎えられて
とってもうれしいですi-179

なかなか会えなくても、
会ったらものすごく喜んでくれるし
そして、すぐ一緒にいることに慣れ
いないことにもすぐ慣れてしまうナナたんです(笑)

ケイコさんと私のお誕生日が1日違いっぽいですi-204
携帯からはブログ見させてもらってますが
読み逃げすいませんi-201
またぜひ遊んでください~i-237i-205
【2012/09/26 17:08】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
せれままさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(><)
そして、ブログ見させてもらってますが
最近はコメできずでi-201

千夏ちゃんもダイナちゃんも
ウマウマ大好きなんですよね~

またいつかご一緒したいですi-228
ダイナちゃんとナナたん、また一緒に走りっこできたらなぁと思います~(^^)
【2012/09/26 17:12】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/350-86b05bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
