【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
6歳のお誕生日プレゼント編
台風で、こちら風がものすごいっ
皆さまに被害がありませんように。

ところで、もう9月末日…早すぎる

三重の自宅に帰ってきて、やらないといけないことが山積みで
目がまわりそうになりました

そして、旦那さんがお弁当持っていきたいって言うので
初めてのお弁当づくりで…毎日気持ちに余裕なくなった(笑)

月曜日は、お弁当なしDAYにしてくれたので、ホッ

明日から~毎週月曜日は、2時間のヨガレッスンに通います


さて、タイトルの話題に

あこさんとラフちゃんから素敵なプレゼントが届きました
DSCF23341_20120930175955.jpg
手作りの素敵なコギちゃんなどがついたモビール
ドライフラワーもいいですよね~(写真がうまく撮れなくって)

自分の部屋につけたんですが、見てるとなんだか心があたたかくなり
心がなごみ、癒されます~

DSCF23471.jpg
かわいいスプーンとかわいいお菓子も

頂いた日にさっそくナナたん、ウマウマしちゃいました
ありがとうございました

お次は、トモさん&リー君から
DSCF23641_20120930184016.jpg
豪華なナナたんへのウマウマと、
私の赤ちゃんたちへ、心がこもったおもちゃを頂きました

トモさんいつも気にかけてくださり、ありがとうございます

最後に、毎年恒例のオリジナルグッズを作ったので紹介
DSCF22521.jpg
ナナたんのオリジナルのクリアファイルです

実家の家族分と私と旦那さんの5枚作りました

作った兄弟ちゃんたちみんなの分がすべてかわいすぎて
マジで欲しくなっちゃいましたー


兄弟みんな元気に6歳を迎えられてほんと良かったなぁ~
懐かしくなって、キセキの4ショット載せたくなりました↓

題をつけるなら・・・「ナナたんだけ違うとこ見てるよ」デス
DSCF39681.jpg
もういっちょっ↓
DSCF39691_20120930185344.jpg
それにしても、この時ナナたん太ってたなぁ

3年半以上も前のことなんですよねー

またいつか集まれたらいいなぁ








読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/09/30 18:59 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ナナたん、早く良くなりますように!!血液検査について | ホーム | ♪♪6歳おめでとう♪♪>>
コメント
遅くなったけど6歳のお誕生日おめでとう~v-315
美味しいケーキにたくさんのプレゼント
毎日お誕生日だったらいいのにねっi-278
6歳も元気に過ごせますように・・・
【2012/10/12 11:25】
| URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |
hiroさんへ
ありがとうございますi-179
ナナたんは、毎日誕生日のように
ウマウマしたいんだと思います(笑)

でも、ゆっくり年を重ねていってほしい・・・
元気に長生きしてほしいと心から願いますi-260

hiroさんは、Facebookされてますか?
最近は、そっちの方がよく見るようになり
なかなかブログアップできません(><)
【2012/10/15 17:26】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/351-0a5a29e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
