【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お天気悪いなぁ・・・
今日は、朝から雨ですねー
でも、実家付近は、降ったりやんだりしてるみたい。

朝からナナたんの様子は

雨だしお外でれないし、お腹すいたしで
おとなしくごろごろして過ごしてるとのこと

そんな時は少し元気なさそうに見えるけど
お外にナナたん的には「敵」がきたと思うと「ワン!ワン!」
うるさく吠えて、めっちゃ元気だって

本日の朝のお散歩では、なし

点滴などのおかげで、下痢とまったかな。

このまま快復に向かいますように


今日は雨やから、たまってる写真の中から
DSCF20521.jpg
エプロン姿をチョイス

今日の夕方のお散歩もエプロンかな…降ってたら、カッパやね。

あっ、ちなみにこの写真は6月のん(笑)

濡れるの嫌なナナは、雨のお散歩嫌いやけど
完全トイレお外派なので、どんな日でも行かねばなりません…

自分のおちっこかけたトイレシートでチャレンジしてみたけど
どうしても家の中でしてくれない
お庭でもダメだし…
もーどうしたらいいんでしょうか~?(><)
DSCF20531.jpg 
どんな日でもウマウマあげたら、お散歩すぐ行く気になるよ
DSCF20561.jpg
「いってらっしゃ~い

今日は、ウマウマ食べれないし
ナナたんお散歩行く気になれないね

早く良くなって、大好きなおからクッキーも食べたいねっ

<追記>
夕方のお散歩

ナナたんのは、ゆるめのかたち有

治ってきてます




読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/10/17 16:45 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/353-1472aff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
