【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏の思い出 振り返り1
今日も雨で寒いー(><)洗濯できなくて、最悪ぅ


10月18日(木) 
ナナの朝のお散歩

かたくなって普通に戻ってきたみたい

夕方のお散歩も、ぽろぽろかたい

治りが早いっ

でも、しばらく薬と治療食で制限…ナナたんがんばって



さて、ようやく気持ちに余裕がでてきたので
たまってる写真を毎日アップしていければと


8月から振り返ります


DSCF21071.jpg










8月12日  毎年恒例のお家シャンプー

相変わらず水に濡れるのが苦手なナナたんは、ずっと文句を言う

DSCF21041.jpg

ものすごく気持ちが伝わってくるよ





ドライヤーは我慢しきれず、大きな声で文句 ↑音量注意


8月17日 旦那さんと一緒にnatura・naturaでランチ
DSCF21111.jpg DSCF21121_20121018171556.jpg
DSCF21141.jpg DSCF21151.jpg
食前酢、根菜スープ、お好きなメインディッシュ、
デリサラダ3品&メランジェサラダ、
本日のセットスウィーツ、セットドリンク

こちらはヘルシーカフェダイニングで
「抗酸化」「免疫強化」「解毒」をテーマに
漢方的バランス食を取り入れています。

デリサラダは選べるし、サラダバーには
いろんな生オリジナルドレッシングが

ヘルシーでおいしいって、とっても

DSCF21191.jpg
実家の部屋の窓から。
夕方の空模様、きれいだなぁって見てました


8月18日
旦那さんとCOCO

DSCF21231.jpg DSCF21241.jpg
DSCF21251_20121018201528.jpg DSCF21261.jpg
DSCF21271.jpg
お値打ちランチを食べに来たけど、お盆中でなかった(笑)
けど、とってもおいしかったから、まぁいっか

ナナのおちりハート
最後は、ナナたんのおちりで締め
ハートになってるよぉ





読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/10/18 20:38 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/354-d56633eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
