【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏の思い出 振り返り2
今日は、やっと晴れたー

でも、すごい風でやばい



さっ、思い出記録の続きぃ

8月25日
おばさん(ナナ母の姉)家族が遊びに来たよ~

ナナたんは、シャンプーお預かりへ





お昼ゴハンのフードをお店のお姉さんに手渡すと
ささっと、ナナたん入っていったよ(笑)

私たちは、兄家族も加わってお食事会へ

Kおばちゃんの快気祝いで、きのこ料理 創士庵
DSCF21301_20121019154959.jpg DSCF21311.jpg

DSCF21321_20121019155017.jpg DSCF21331.jpg

DSCF21361.jpg DSCF21341_20121019155036.jpg

DSCF21371.jpg DSCF21401_20121019155116.jpg

おばちゃんもおいしいとたくさん食べて良かったし

姪っ子ちゃんも、ほっぺにごはん粒つけながら

おいしいともくもく食べてて、かわいかったぁ



その後、父とナナたんを迎えにいくと



いつもどおり興奮して飛び出してきたよ

おちりフリフリが、かわいい

DSCF21431.jpg
安堵のスマイルっ
DSCF21441.jpg
首くるしそーやわ



ナナたんの現在の様子は、めっちゃ元気ぃ
昨日から少しフードも食べてるけど、問題なしだって





読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/10/19 16:30 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/355-188316f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
