【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏の思い出 振り返り3
今日は、日中暑かったですねー

さて、さっそく続き…10月中には終えないと
DSCF21481.jpg
ナナ母の足にあご乗せ

8月29日
DSCF21491.jpg
だれてるナナたんを誘って

高校のお友達が8/27遊びに来てくれた時にお土産に持ってきてくれた
DSCF21521_20121020180131.jpg DSCF21511.jpg
生駒にある「パティスリー サンマルコ」へ
DSCF21501.jpg
あっさりした感じでおいしいデス~
欲しかったパン売り切れてた

あっ、チーズケーキが看板商品らしいです


8月31日
通院に旦那さんがついてきてくれて、その帰りに
cafe 円居へランチに

こちらは1階が昆布・佃煮屋さんで、2階にcafeが
DSCF21531.jpg
昆布・佃煮バイキングになってます
DSCF21541.jpg
まずは、メインがくるまで好きな昆布・佃煮を楽しみます
DSCF21551.jpg
メインも昆布煮でめっちゃおいしいっ

実家からもっと近かったら、何度でも食べに行きたいなぁ



この日のディナーは、ちょっと早いけど
私のお誕生日祝いを
DSCF21671.jpg
AMRITは、薬師寺前にあり
とても雰囲気が素敵な、しかもこの日は私たち含めてこの時間は
2組でとってもプライベート感がっ

あっ、昼間はオープンテラスなら愛犬と一緒にカフェできるらしい

DSCF21561.jpg DSCF21581.jpg
DSCF21591.jpg DSCF21601.jpg
DSCF21631.jpg DSCF21641.jpg
おしゃれで、とってもおいしかったぁ

量がものすごく多くて、お腹いっぱいになっちゃったけど

翌日の朝は、ナナたんが
DSCF21711.jpg
旦那さんにものすごぉーく
DSCF21721.jpg
ラブラブモードで甘えてましたっ



ナナたんのお腹の調子、順調に回復傾向でーす









読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/10/20 22:11 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/356-f712c731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
