【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏の思い出 振り返り4
昨日は頭痛に苦しみましたぁ
午前は、2度寝してなんとか復活っ

今夜は、フランス料理教室で習ったのを作ってみよーっと



さて、思い出記録のつづき

9月7日の夜から
旦那さんが大阪出張だったらか1泊2日で来てくれました
DSCF21831_20121022144329.jpg
8日のお誕生日は、軽く旦那さんとランチしました

夜は、実家の家族でかる~くこちらのマロンシフォン食べたよ


9月12日
ナナたん連れて、9/5にみんとさんが遊びに来てくれた時に
お土産にくれたケーキ屋さんへ
DSCF21841.jpg DSCF21851.jpg
京都・精華町にあるgateaux galerie

こちらのケーキ屋さん、
さすが元パティシエのみんとさんがおススメなだけあって
すごぉくおいしくって、特に生クリームがほんとにおいしいっ
DSCF21891_20121022145637.jpg
母と私が店内に入ると、ナナたんもキュンキュン言って
入りたがってました

あっ、お店の方もコギちゃん飼われてて、
お店の外にでて、ナナをかわいがってくださいましたっ
DSCF21911.jpg
ケーキを買って、週末のパーティのためのホールケーキを予約し
車で帰り中、ナナたん笑顔

店内に入れなかったけど、一緒にドライブうれちぃって感じかなっ


9月15日
母のお誕生日にナナ兄
祖母・母・私の3人合同お誕生日会を開催したよぉ
DSCF22611_20121022150510.jpg DSCF22631.jpg
姪っ子ちゃんは録画のコッシー何度も見てご機嫌
お食事会がはじまると、姪っ子ちゃんビールをみつめてた(笑)

DSCF22671.jpg DSCF22681.jpg
DSCF22691.jpg DSCF22941_20121022150958.jpg
ナナ兄嫁さんの手料理~とってもお料理上手なんです
なので、今回もとってもおいしく頂きましたっ、特にエビチリ最高 
 DSCF23161_20121022151603.jpg
gateaux galerieさんの生クリームデコレーション

姪っ子ちゃん、キティって喜んでたよぉ
み~んな、おいしいねって食後なのにペロッと

この日の様子の姪っ子ちゃんの写真で
スクラップブッキング作成しましたぁ

いいものができたので
来月、手渡すのとっても楽しみですっ


昨日のお昼から、ナナたん普通に食べてるって。
ナナたん、とっても元気だけど体重は10.3キロで痩せたまんま








読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/10/22 15:23 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/357-45467b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
