【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏の思い出 振り返り5
雨だと、だらーんってしちゃいます

あさってから、九州へ

木曜はお見舞いに行き博多で宿泊、金曜から1泊2日湯布院旅行

さて、夏の思い出記録ラスト

9月17日
ナナ母と梅田でお買いもの
DSCF23331.jpg
美々卯でランチ

お昼からは、会社時代の同期の2人と久しぶりに会って
ベトナムカフェでお茶

お留守番してたナナたんには
DSCF23271.jpg
ハートのクッキーあげたよぉ
DSCF23291.jpg
お上品に食べれず


9月21日
とうとう三重へ帰る前日になって
DSCF23551.jpg
おばーちゃんと父・母・私でプチお別れ会

農家カフェ Country Roadにて
DSCF23561.jpg
自家栽培の有機野菜をたっぷりと使った限定ランチ

野菜が甘くて、とってもおいしかったですーっ


ナナたんはこの間シャンプーへ

お迎えに行くと
DSCF23581_20121023160006.jpg DSCF23591.jpg
いつも通り興奮しまくりでじっとできず、ぐいぐい引っ張ります
DSCF23611_20121023160247.jpg
やっとなんとか撮れた1枚

家に帰ると
DSCF23621.jpg
いつもの定位置でまったりかと思いきや
DSCF23631.jpg
すぐお家に入りたがり、おやつをねだったナナたんでしたっ







読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/10/23 16:07 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/358-0a4fafeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
