【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バラ庭園へお出かけ 2
先週の土曜日の夕方、三重に帰ってきましたー

その前日…兄夫婦からショックな話を聞き…
心の奥が悶々&鬱々とし、
ふと気がつくとやっぱりそのこと考えちゃいます…

でも、前々から計画していた親友に会いに
東京に遊びにいくのが 来週にせまってきたので、
気持ち切り換えてワクワクしているとこです


ところで、昨晩事件がっ

夕食を作り終えて、ふとシンクの上の棚を見ると
でっかいがっ

飛ぶ虫すべて恐怖症の私は、こわすぎてリビングに避難。
夜8時ぐらいから旦那さんが帰宅する10時15分ぐらいまで
避難続けました(笑)


さて、前回のつづきへ
IMG_12781.jpg
ナナたんも楽しそうにバラを見ていたようです
DSCF23911.jpg
デジカメでもきれいにバラを撮影できましたー
こっちの方が彩度が高いのかな
IMG_12871.jpg
やっぱり一眼レフは鮮明ですねー虫さんがとまってる
IMG_12821.jpg
ナナたん、スマイルっ
IMG_12911.jpg
グラデーションがきれいっ
IMG_12921.jpg
引き込まれそうな鮮やかさ
IMG_12961.jpg
かわいいっ、なんか生命力感じるっ
IMG_12841.jpg
ナナたん、何をみつめてるんだろー
IMG_13031.jpg
バラ園をでて、少し寺内を歩くことに
新しい場所では特に先頭きって張り切って前に行きたがるナナたん
IMG_13041.jpg
おばあちゃんはゆっくり歩くので、途中で振り返って待つけど
待ちきれなくてウズウズしてる
IMG_13071.jpg
途中で意味なく撮影してみたり
IMG_13081.jpg
十二支お守り本尊さまへ、「ナナたんを守ってください」IMG_13111.jpg
ナナ「写さないでよーっ」って表情してますっ
IMG_13121.jpg
なんだか癒しスポットな感じなので一緒に撮影
IMG_13151.jpg
私たちがお土産屋さんに入ると、店前でお利口さんに待ってました
一緒に入りた~いって思ってるの


曇ってたのが、急に晴れたのでもう一度バラ園へ
IMG_13201.jpg
さっきより明るく写ってるかな?
IMG_13241.jpg
ナナ「まぶしいよー!」って感じ
IMG_13341.jpg
IMG_13361.jpg
興奮疲れかなぁ~休憩しはじめたナナたんです

帰ろっかと声をかけると
IMG_13421.jpg
充実した満足そうなお顔で帰っていきましたよっ


お土産は
DSCF23961_20121106231124.jpg
こちらで有名なバラのハーブティー
DSCF23981_20121106231135.jpg
さっそく作ってみると
DSCF23991_20121106231145.jpg
お湯を入れると、直後ブルーの色にっ

お味は、すっきり飲みやすくおいしかったです



先週からナナたんのお腹の調子は、良くなったとおもいきや
またちょっとぶりかえしたりで

春のお腹の不調と一緒かなって感じでしたが
ようやく治ったみたいです

昨日?体重はかったら、10.4キロって言ってました~








読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/11/23 19:52 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/362-0648e0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
