【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
11月フランス料理教室
昨日、雪&みぞれで寒かったですねー

明日、12月のお教室に行くので
またもや慌てて11月分をアップ

明日、フランス料理教室行ったら、そのまま実家に帰ります

旦那さんが飲み会だから、金曜も。
年内までは独身時代のように飲みたいんだって(笑)

土曜のお昼には三重に着くように、帰ります

DSCF26261.jpg
11月2日 お友達Yちゃんと一緒にフランス料理教室bon repasさんへ

DSCF26291.jpg
「秋鮭のリエット」
フードプロセッサーがあれば、
簡単にとてもおいしいリエットが
パンにのっけて食べても美味

DSCF26301_20121211182317.jpg
「豚バラ肉のリヨン」
お肉の旨味が感激ものっ
粒マスタードつけてもおいしかったです

DSCF26331.jpg
「さつもいものクリームのミルフィーユ」
さつまいも本来の甘さも感じるし、柿ともあってて
スイーツの秋をおいしく楽しめましたっ



話変わって、先月実家に帰省した時に母からもらったお土産を紹介↓
DSCF26501.jpg
京都のL'AMi Du PAiNのブルーパン

幸せの色、ブルーのアイジングがけをしたパン。
たっぷりドライフルーツとナッツが入っており、ほんとにおいしかったです


最後に先月実家に帰ってたある晩の様子を↓
DSCF26451.jpg
ぬくぬくコタツ布団の上で、ナナ母に甘えるナナたんでしたっ





読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/12/11 18:47 】
料理・ワンコおやつ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/364-d0beed4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
