【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クリスマスプレゼント届いたよぉ&良いお年を~♪
実家に帰省している間に、右首筋を痛め

29日に三重に帰ってくるはずが無理になり…
なんとか昨日自宅に帰ってきましたー!

飲み薬とぬり薬でなんとか動けるようにはなりましたが
寝る時が一番つらい

しかも、いまだ後ろに1ミリでも傾けたら激痛




さて、今年最後の話題は…


異母姉妹のゆずちゃん家さんから

クリスマスプレゼントが届きましたぁ

本当にありがとうございます

DSCF28131.jpg

めっちゃかわいいコギちゃんの「アロマコンセントランプ」と
甘酸っぱい香りのアロマエッセンスに
ナナ家とナナ姉家にRosettaさんのクッキーも

DSCF28181.jpg 
そして、ナナにたくさんのおやつとデンタルおもちゃを頂きましたぁ

写真撮影してる間
DSCF28201.jpg
待ちきれず、叫ぶ(笑)

「マテっ!!!」って言ったら
DSCF28211.jpg
息とめて、必死に待ってたナナたんです

お菓子は、また来年にっ

まずは、おもちゃを






初めてのおもちゃなので、この遊び方でいいの?って感じデス


でも、すぐに夢中になって
DSCF28351.jpg
仲良しの遊び相手になりましたっ

最後に
今年もありがとうございました

サボリ気味ブログですが・・・
来年もよろしくお願いします


ちなみに、ナナ姉家喪中の為、新年のご挨拶は
失礼させていただきます。

では、
DSCF27571.jpg







読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2012/12/31 22:11 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/366-01030896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
