【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
体調不良とスポ広仲間
だいぶんブログアップしてなくて、
このままでは月1ブログになりそう

ここでさらりとアップしてつなげないと

ブログアップしてなかったのは
体調不良が続いて…

年末年始は、首痛めて身動きがうまくとれない状態だったし
治って活動的に過ごそうと思ったら…
8日から風邪ひいて

薬飲んで微熱までさがったと思ったら、また高熱でて寝込んだりで

咳と声もようやく治ったと思ったら、頭痛で悩まされたり。

今月は、ついてないです


ナナたんも元旦から大変なことになってました

変なもの拾い食いして、おう吐とお腹こわしたりで

すごいものが喉にひっかかってたのもあって
出てこなかったら生死にかかわる問題だったと聞いて、びっくり…
ほんと心配しましたが、ナナたん今は元気っ

体重9.9キロまでおちちゃいましたが、今日は10.4キロだって


さて、たまりにたまってる写真から
12月中旬のお散歩↓
DSCF27611.jpg
久しぶりに近所のスポーツ広場に行ったら
幼馴染のスノウイちゃんに会ったよー

ナナたん、テンションあがって挨拶した後は
DSCF27621.jpg
なぜか離れて休憩モード
ナナたん、テンションがつづかないのはおばちゃんですからー

DSCF27631.jpg
しばらく動きたくありませんって意思表示してます

12月14日 久しぶりに梅田へ

阪急百貨店がリニューアルされてから初めて行ったよ

「うめだスーク」で手芸や雑貨を見て楽しみ、買ったり

お昼は、広東料理ダックみやざわにて
DSCF27711.jpg DSCF27721.jpg
DSCF27731.jpg DSCF27751.jpg
チャーハンを撮るの忘れちゃった
おいしかったでーす

ティータイムは
伊勢丹の中にあるRE-CAFE

DSCF27791.jpg
「タルトタタン バニラアイス添え」
12月の特別メニューでアイスと一緒に食べたら、美味でしたぁ

DSCF27681.jpg
ナナたんお留守番だったので、スネてます



また別の日にスポ広に行ってみると
DSCF28231.jpg
たくさんお仲間さんがいましたよー

ナナ父はいろんな方&ワンちゃんを知ってるようですけど
私は知らなくて…お名前わからない


私が会いたかったコーギーのゆきちゃんとはこの日も会えず
DSCF28241.jpg
ナナたん的には…「おいしいものどこかにないかな~」って思ってそう

拾い食い…気をつけてても防げないこともあり…
ほんとに困ったものです


あっ、ゆきちゃんと別の日に会えましたーまた今度アップ


そろそろ、旅行の記録をしたくて
ぼちぼち秋の旅行からアップしよーと


明日から実家に帰省します~
旦那さんの都合もあり、長居できそう







読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2013/01/22 20:07 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大腸炎とアレルギー検査 | ホーム | やっぱり…ご挨拶(^^)/♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/368-9c4e95b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
