【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
♪♪完全復活♪♪
皆さん、ご心配頂きありがとうございましたナナ子、完全復活です

CIMG19211.jpg
お日様の下でうれしそうな顔してますかわいい←親バカ(笑)
今回のお散歩は田舎道へナナと一緒にいろんなお花を探しに行きました

CIMG19201.jpg
いっぱいのアジサイって、きれいですね~

CIMG19141.jpg
いよいよ田舎道に突入何やらうずくまり考えナナ子
何かを見つけたんだろうか・・単純に草食べたいのかな

CIMG19221.jpg
ビヨウヤナギかな?黄色のお花って元気でますよね

CIMG19231.jpg
シモツケだぁ。ナナと散歩するようになって
野の花に目がいくようになりました


CIMG19261.jpg
カラーを発見白が際立ってきれいでしたよ~

CIMG19311.jpg
シロサギが田んぼの中にどこにいるかわかりますか?

M_9676.jpg
見えないと言っても過言でない為、シロサギの写真を紹介

CIMG19371.jpg
きれいな紫色のアザミ


散歩から帰ると最後は、いつものエステです

CIMG19461.jpg
家の前の駐車場入り口の鉄板に着いたら、ころんと寝転び
ブラッシングを無言で要求毎度のことです
またいつものようにお散歩できるようになって、良かったね

応援お願いします。
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2008/06/16 20:06 】
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<我が家のスフィンクス | ホーム | ナナ子、怪我した(T_T)>>
コメント
ナナちゃん完全復活おめでどう!
嬉しそうな顔を見ているとこっちまでうれしくなっちゃいます♪
最後のブラッシングの要求
うーん 大物!
【2008/06/17 09:41】
| URL | どらみ #hw/XFbsg[ 編集] |
ナナちゃん、復活おめでとうございます~♪
そちら方面(ってどの辺りかはっきり知らないのですが(^^;)には
たくさんお花が咲いている田舎道(?)があるのですね♪
しかもカラーって田んぼの脇に咲く花だったとは(笑)
では回復のお祝いに「ぽちっ」とさせて頂きますね♪
↑次回からはあえて書きませんが、
今後はがんばって押させて頂こうと思っております。(^^;
【2008/06/17 16:31】
| URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集] |
あぁー良かった。怪我は、完全復活したんですね^^ナナちゃんのチョコチョコ歩く姿観て安心しました(*⌒▽⌒*)

お花キレイですね。けど、カラーがそんなところに咲いてるだなんてビックリです。
素敵ですね~☆
【2008/06/17 22:47】
| URL | トモ #-[ 編集] |
ナナちゃん無事回復よかったね。
考え込むナナちゃんは何を思っていたのでしょうかね(^^)
ブラッシングを素直にさせてくれるナナちゃんおりこうさんですね(^^;
うちは相変わらずイヤイヤしてます・・・
【2008/06/18 01:14】
| URL | ゆず父&母 #3PS5qJXo[ 編集] |
ナナ子ちゃんヨカッタね~v-411
完全復活したんやね!おめでとうv-353
本当に嬉しそうなのがよくわかります♪

お花どれも綺麗ですね。普段あまり目に付かない野の花だけど、よく見るとカワイイですよね~
ソロサギも田んぼで出会いますが、
ラフはいつも追っかけたそうにジーって見ています^^;

ナナちゃん自分からブラッシング要求するのね☆
いいなーおりこうサンですね~v-290

【2008/06/19 21:59】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
ナナちゃん、復活おめでとうございます^^
元気にお散歩に行けて、よかったですね!

こんなに綺麗な野の花々があちこちにあるんですね~。
たまにはこういう自然の美を探しながらのお散歩も素敵~。

ウチ、朝のお散歩は私がだいたいいつもと同じコース
(住宅街の中)で済ませちゃうのですよ。
その代わり、夜とか休日は夫も一緒に
いろんな道を歩くんですけどね^^
たまには朝もコースを変えてみよう。(笑)
【2008/06/20 17:29】
| URL | えみを。 #-[ 編集] |
皆さんへ
泊り込み研修に行ってたため、お返事遅れました(>_<)ごめんなさいi-201
【2008/06/20 20:57】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
どらみさんへ
ありがとうございますi-179
当たり前のように要求してくるのスゴイですよね(笑)甘やかした結果ですi-229
要求されるとやめとこうかなと思ってた時でもついすることになってしまいますi-203
【2008/06/20 21:01】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
あっこさんへ
ありがとうございますi-237しかも、回復お祝いぽちっまでして頂き、うれしいですi-176リネンちゃんLOVEな私もそちらで、ぽちっしてますi-185
カラーってこんなところに咲くんですよね・・ていうか名前すら初めて知りましたi-229
【2008/06/20 21:08】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
トモさんへ
完全復活しましたよi-185ありがとうございますv-411
カラーってどこで一番よく見かけるんですかね~i-229このカラーは、もしかして自然に咲いた感じではなく、田んぼの所有者がうめて、咲いたものかもしれませんi-265
【2008/06/20 21:23】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
ゆず父さん&ゆず母さんへ
ありがとうございます(^_^)♪
下向いて食べれる草か見てるだけっぽいですが、考え込んでるみたいでかわいいからのせてしまいましたぁ(笑)
ゆずちゃん、ブラッシング嫌がるんですねi-201
ナナも時々嫌がりますよi-230i-204ほんと気ままなワガママお嬢です(笑)
【2008/06/20 21:30】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
ありがとうございますv-411怪我してたことを忘れるぐらい元気ですi-185
お散歩しなければ、絶対見ないようなお花に目をむけると、かわいいですよねi-228
ラフちゃんも追っかけたくなるんですねi-179ナナもですが、今回は遠すぎてさすがにシラサギに気づいてなかったですi-229
【2008/06/20 21:36】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
えみを。さんへ
ほんとに元気一杯にお散歩できましたぁe-68ありがとうございますi-179
うちも住宅内メインで終わるお散歩もありますよ~でもナナは田舎道の方が好きみたいです。というよりかアスファルトより土がお好みでi-229
ユッケくんも土の上歩くの好きかなぁ。
うちもだいだい平日は、朝と夜が違うコースという2パターンの毎日です。
だから休日の散歩はナナも楽しいみたいです。ユッケくんもみんなでお散歩だからさらに楽しい&うれしいですねi-185
【2008/06/20 21:47】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/37-292348f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
