【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
節分に謎のキャラクター出現っ!!
まだナナの血液検査の結果が出ません…。

金曜の夕方三重に帰ってきてナナたんに会えなくなると
よけい気になり…心配です

結果がでるまでは治療缶フードしか食べれず
その量も少しずつ増やすように指示されたので
ほんといつもお腹すいてる状態のナナたん

元気ないわけじゃないけど
あまり食べさせてもらえないからパワーがでないせいか
休憩&睡眠時間が多いです



体重が9.6キロまで痩せてて

今は、食べる量が増えたので少し体重も増えたかな!?



さて、今日は節分の日



毎年恒例の
DSCF29831.jpg 
気が弱いナナ鬼さんです

DSCF29841_20130203161729.jpg 
すぐにスネちゃってへこんじゃいましたっ



では、もっと強そうな?キャラクターになってもらいましょ

DSCF29901.jpg 
謎のキャラクターです



ナナ母がバナナかな?って言ってたけど

バナナとパイナップルが合体したかのようですね





じゃあ、謎のキャラクターになったナナたんと

DSCF29951.jpg

鬼さんとの対決です



まったく戦う気がないので

DSCF29921.jpg
仲良く合体しめでたしっ、めでたしっ



今年は、ナナがお豆さん食べたらダメだから
豆まきできないね…










読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2013/02/03 16:45 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アレルギー血液検査の結果 | ホーム | 大腸炎とアレルギー検査>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/370-ff547e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
