スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
痛いバレンタインデー(・・;
昨日は、バレンタインデーでしたね~

事前に、ナナ父とお義父さんにはチョコ渡した

旦那さんには…最後に記入

さて、ナナたんはバレンタインのイベント感をあじわう!?ために
DSCF29541.jpg
撮影~ナナたんは誰にチョコあげたいのかな?

IMG_14081.jpg
ナナ「Fにーちゃんだよ

そ~やんねっ、ナナたんは旦那さんのこと大好きやもんね

来週の土曜日、旦那さんに会えるし
お義母さんやお義姉さん親子とも初めて会えるね
ナナたん、お利口さんにできるかしら

DSC_0457.jpg
この写真は携帯で撮ったもの
リードなしで、めずらしくおとなしくできてるしー
おやつなしで、フセしてるキセキのショット


1枚目はデジカメで2枚目は一眼レフ…あきらかに一眼がやっぱ
画像がきれいやわ~


さて、いつもならミクニでお菓子GETして
お店でたらもらえるのだけど

この時は、アレルギー検査の結果でてない時やったから
IMG_14251.jpg
お店近くの公園にきて、いつもならクルクル走り回るのに
走らないうえに…でも、帰りたくないと動かない
IMG_14261.jpg
ひたすらお菓子くれるの待ってたナナたんでしたが
IMG_14271.jpg
くれないと悟ると…完全にがっくり


この時も、手作り食はじめた直後も
なかなか体重が増えずの9.6キロのままでしたが

今日の夕方はかったら9.9キロに増えた

そして、手作り食がお腹にとってもあってるらしく
うんちも正常で、そしてなにより3歳のころのような
元気はつらつさがものすごいらしいです

毎日、毎食おいしい!おいしい!とがっつき度もすごく
ほんと元気いっぱいだって。

よかったねーナナたん


あっ、タイトルの「痛い」は昨日朝起きたら…
背中の右上部に激痛が

そこだけじゃなく、そのまわりや肩や首までこわばり
痛くなったから、病院へ。

湿布もらって貼ったら、少しずつやけどよくなってるみたい。

あー相変わらず今年は体調面でついてない

昨日は、ほとんど動けずでしたが事前に買ってたお酒のチョコを
夜に旦那さんに手渡し

今日、旦那さんのリクエストの柚子のパンナコッタ作るはずが
まだ思うように動けないから、延期

来週予定通りの日に帰省できるか、ちょっと不安…
早く痛みなくなりますように。









読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2013/02/15 18:24 】
アレルギー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<体重だけ合格ラインにすでに到達…(・・; | ホーム | アレルギー血液検査の結果>>
コメント
ナナちゃん!! 本当に良かったです
安心しました
これからもっと元気になって以前のナナちゃんになるね うん よかった~

ナナ姉さんは大丈夫 無理しないでね
気温が寒いからね 暖かくして
のんびりが一番だよ お大事にね
安心して帰ります
【2013/02/17 20:57】
| URL | まちサン #-[ 編集] |
まちサンへ
ありがとうございますi-228
ほんと元気いっぱいで
体重は現在10.4キロになりました~
太る方を心配する日は近いです(笑)

右肩をかばってたら、今度は左肩が
痛くなりましたーi-282
でも、なんとか明日から帰省できそうですi-185
いつも優しいお言葉ありがとうございますv-411
【2013/02/19 17:11】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
キャハハ
元気そうでよかったぁ~。
愛情が一番よい薬だったかなd(◕‿-。)
いままで 体調すぐれなかったのかもねナナたん。ここへきて いい感じなお食事にありつけて よかった。
緊急用のカリカリフードも見つかるといいね♪
雲丹君やカノティンママさん御用達のT'sHOUSEさんに相談もいいのかもしれませんよ。
手作りフードで体調がよくなったってコも多いようですし よく勉強されてると聞きます。
直接知ってるわけではないので 胸を張ってすすめる!ってことできませんが 一つの情報として コメントしました。
ではでは ナナたんに今頃癒され中でしょうから また~☆ヽ(▽⌒*)
【2013/02/21 10:08】
| URL | Hana #-[ 編集] |
Hanaさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(><)
ナナたん、ハイペースで体重が増えてますi-229
10.4キロぐらいです。
T'sHOUSEさん、皆さん良いっておっしゃいますよね~
ただナナたんは、牛肉をたべてはいけないので
こちらのお店のフードは食べれないんですi-181
アレルギーに対応してるフードは
お米やじゃがいもが入ってるものが多いので
難しいですー
でも、ナナが元気いっぱいなのでとりあえずハッピーで~すv-411
気にかけてくださり、ありがとうございますi-176
【2013/02/27 20:13】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/372-bfb4b026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
