【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サロンかえたよん♪
昨日もだるくてしんどかったけど、今日は頭痛がくわわって
さらにしんどい感じ…季節の変わり目&花粉症のせいでしょうか~


ナナたんの大腸炎治ったよぉ



あさっての15日(金)~26日まで実家に帰省予定です。

こんなに長く帰るのも今月で終わり…旦那さん側の都合です



あさってには、ナナたんに会えるぅ


ちゃちゃっと12月分のナナたんの思い出記録アップしていかねば



ずーっと通ってたシャンプーしてくれるお店年末で閉めると聞いたので

それだったら、12月から新しいとこ行こーと探してみると

母のアトリエから歩けるお店を発見
 (ナナたんのシニア期、こっちに引っ越すかもしれないし…)



前はペットショップの中にある美容に行ってたけど

こちらは、ペットサロン専門店で個人でされてるので、

とても丁寧かつアットホームな感じです



見づらいけど、思い出記録やから初めて行った時の動画を↓





やっぱ初めての場所は不安だよね


お迎えは↓




前のお店の時と違って、お迎え時の様子はわりと冷静な感じ

優しく丁寧にしてくれたみたいで、
ナナ的にそんなにストレス感じてないみたい

DSCF28281.jpg

帰りは、いつもどおり車の窓から乗り出してご機嫌でしたっ


今回の動画&写真は、12月27日のものです







読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 

 

 

【2013/03/13 18:17 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/374-8884b501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
