【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
またお腹こわしたよ・・・原因わからず(><)
今日は、寒いですねー。


昨日の朝、ナナたんまたジェルでて、お腹こわす


検査結果をもとに、食材考えて、カロリー計算して
日々、母が必死に手作り食頑張ってるんだけど・・・
何がダメなのかわからず・・・

とりあえず、前に病院行ったときに
これから何度もこんなことあるだろうし、アレルギーがひどい子は
合う食材やその子の適した量がさだまるまでこの繰り返しだろうから
多めに薬もらってて・・・病院にいつもの感じならこなくていいと

この前は、結局は絶食とその後、食事量へらして
様子みたら薬のまずに治りました。

今回も、薬飲まさずに1回絶食させて昨晩はほんの少し食事あげた

今朝のは健康的で良かったよぉ

夕方のお散歩もいいウンチでますように。




さて、いまだ12月の話題・・・前回のシャンプーした日のつづき↓

DSCF28291_20130314235015.jpg

午後からお出かけ


DSCF28301.jpg

ナナたんの好きなミクニとその近くの公園だよー


まずは、お正月にアップしたセルフフォトコーナーで撮影して

その後、公園へ




お得意のぐるぐる走りっ子
いつもめっちゃ走ってる瞬間は撮れず
「すごいねー」って声かけたら、テンションあがっちゃうナナたんです
IMG_14011.jpg 
得意げにアイコンタクト

  そのあとは、毎度同じ要求の目線
IMG_14041.jpg
みつめられると
IMG_14031.jpg
つい可愛くて、あげちゃいますよねー
(12月の時点では、おかし普通にあげれた)

IMG_14051.jpg 
新しいサロンでも、桃ちりちゃん完成
まるいおちっぽも

IMG_14061.jpg 
いつも足ふかれるまで、自らココに乗り込んで待つナナたんでしたっ









読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 

 

 

【2013/03/21 16:17 】
アレルギー | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/375-d8f575b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
