【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お花見したよぉ♪♪
またまたブログお休みしてしまった

色々あって・・・私、まだ実家にいます

おばあちゃんがこけて、怪我して大変だったり
幸い、骨に影響はなかったけど、現在も治療中。
早く治りますように

ナナ母も疲れが重なってて・・・

せめて、ナナたんの手作り食への負担をへらそうと

事前に準備していた、材料みて大丈夫かなと思ったフードを
1日30gずつ、手作り食にプラスしてみたら

食いつきもよく美味しそうに食べてたのに ←まぁ何あげてもそうだけど(笑)

数日後・・・
今まで見たことがないほどの、ドロっとした

フードがあいませんでした

できたら、母の負担をへらすために
いつかは完全フードに移行して、余裕があるときは
手作り食でっみたいなのが理想なんですけど。。

ナナに合うフードかなり難しそうです

また落ち着いたら、
教えて頂いた完全オーダーメイドフードのお店に相談しようかと。

当分は、絶対お腹こわさない、ベストながでるメニュー

「ささみ・かぼちゃ・たまご・とうもろこしの粉」の低カロリーな手作り食を

続けていきます

あっ、追記すると

どんなに合った手作り食でも、ちょっと多めに食べただけでも
うんちがゆるむので

ナナたんは、上記のベストなメニューかつ、与える量を少なめに

毎日健康的なうんちがでるコツのようです


なので、ナナ的にはお腹すいて満足してないみたい・・・かわいそう(´・ω・)

体重も太ることはできず、10.1~10.3キロです




さて、たまりにたまってる写真をおいて
まずが季節ものを↓


3月26日
近所の遊歩道に5分咲き桜を見てきました
IMG_14351.jpg
お天気がちょっと曇ってます

IMG_14371.jpg
ナナ的には「なんでココで抱っこされてるの?」って思ってそう

IMG_14431.jpg
晴れてきました

「ナナー」って遠くから呼んだら
IMG_14441.jpg
振り向いて、ちょっと待ってくれます

IMG_14551.jpg
花壇をバックにナナたんと

IMG_14571.jpg
ナナたんは、お花見よりウマウマ探す方が楽しいみたい

IMG_14581.jpg
ナナ母が遅いので、お座りして待ち中


3月30日
桜がもう満開だと聞いたので、また遊歩道へ


IMG_14621.jpg
朝のお散歩から帰ってきたばかりのナナたんを連れて
またお散歩に

IMG_14681.jpg
ぽかぽか陽気のなか、笑顔なナナたん

IMG_14761.jpg
やっぱナナたんは「花より団子」ですねっ

「とうもろこしクッキー」と言って、なんとかカメラ目線に

IMG_14831.jpg
ぽかぽか陽気のなか、桜並木を歩くと
気持ちもあたたかく、前向きな気持ちになりますね

「春」大好きです

これから、どんなことがあろうとも
受け入れて、前向きに日々頑張っていきたいです。

IMG_14851.jpg
時々、わざと帰り道と違う方に歩いて
それに気づいたナナが慌てて、こっちに駆け寄って
注意しにくる姿をおもしろがってます

だって、その様子がおもろ&かわいいやもん


最後に、実家のお庭で撮った写真↓

DSCF30981_20130404115930.jpg

DSCF30931.jpg
ヒイラギ
桃
桃の花

実家のお庭でも、「春」を感じましたぁ








読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 

 

 

【2013/04/04 12:14 】
アレルギー | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/376-63b26309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
