スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナナたん、下痢、血便(><)
すごくショックなことが朝から発生

昨日の朝のお散歩で、ナナたん久しぶりにゆるむ、少量のジェル。

少し与える量多いかなと思った矢先だったので
ちょっとまた腸がオーバーになったとサインだしたのかなと思い

絶食させず、お昼、夜、少なめにごはんあげました。

夕方のお散歩は、出ず。

悪かったら、ゆるいウンチ出続けるから
お腹の調子もどっていってると思い、甘くみたのが間違いだった


今朝、父がでかける用事あったから
朝ごはん食べる前に、お散歩に連れて行った。

帰るやいなや、父が慌てたので嫌な予感したら

「すごい下痢、血便

しかも、ピンク色の汁もけっこう出たみたい

朝いち、病院へ。


特に病原菌みたいなのはなくって
原因はわからず。

とにかくまた腸が炎症状態みたい。

注射され、薬処方されました。

点滴されなかったので、あまり深刻な感じではないみたい。

先生いわく
「腸内バランスを崩しただけでも、血便がでる」と。

だから、アレルギーによるものかもしれないし
ほんと原因はまったくわからない(><)


わかることは、ナナのお腹はとっても難しいということだけ


私的には、ものすごい心配で精密検査とかしなくていいの?って聞いたら

先生がさっぱりした対応されてたからって、そんな深刻なもんちゃうと。。


あっ、病院ではかってもらった体重は、「9.9キロ」


ナナたん的には、元気な様子で
誰か食べ物ください的な感じで右往左往してたり
外では「ワン!ワン!」うるさく、バイクにむかって吠えてたり

よけいお腹すくよーって注意するんやけど

お昼は絶食させて
夜は、お薬のますために、ほんの1口ごはんあげる予定。

お腹も痛がらないし、吐きもしないので
ナナが元気な様子なのが幸い。

早く良くなりますように

ナナのお腹が少しずつでも強くなりますように。


明日は、私が病院、良い結果がでますように








読んでいただき、ありがとうございます
↓ナナたん( ゚ー゚)ノ)"ガンバレのポチっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 

 

 

【2013/04/09 15:54 】
アレルギー | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/377-949d5795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
