【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
我が家のスフィンクス
我が家の門の前には、スフィンクスがおります・・・↓

CIMG19571.jpg
昔から大好きな場所ですスフィンクスこと番犬です(笑)
外を眺めるの大好き
実はいつもは落ちないように抑えてますが、
写真撮影のために手をはなしてます~

CIMG19581.jpg
かなり高いのに、慣れてるのと石やから冷たいのとで
気持ち良くて、かなりの余裕っぷり

CIMG19591.jpg
わがままなナナ子の足裏の毛カットやおしりの毛カットは
ここでしますここだとおさえてる上に逃げれないし

CIMG19631.jpg
「何してるんやろ・・・」近所のメイちゃんが不思議そうに見てます
その時、ナナ子は・・↓

CIMG19621.jpg
めちゃ嫌そうな顔してます

CIMG19521.jpg
最後に、きのこ公園にて・・きのこ前でスフィンクス・・
ていうか単にペタ寝で休憩中

全く話は変わりますが、先月末にOPENした淀屋橋odonaに入っている
ケーキ屋さん「ジョエル」に行ってきましたぁ

CIMG19171.jpg
「マロニエ」というマロンのケーキですおいしかったぁ
買っている時に何かにあたったと思って後ろを振り返るとなんとTVカメラが
めちゃくちゃ細いきれいなタレントさんがレポートする撮影中だったのです
危うく映りそうになった・・はぁ危ない化粧直ししてないし(笑)

近所で働いてるので、数ヶ月ごとに買いに行き全制覇を目指します
お近くに来られた時はぜひご賞味してみたくださぁい


応援お願いします。
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 



【2008/06/23 20:39 】
未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<強烈なおねだり(・・;) | ホーム | ♪♪完全復活♪♪>>
コメント
おぉ(*⌒▽⌒*)スフィンクスだ~♪
ワンコって、高い場所が好きな子多いですよね。(うちは、嫌いなようですが)
可愛いおちりに、なったかな~☆

きゃー。ケーキ美味しそうですね!!
ウマウマでしたか??
【2008/06/23 22:14】
| URL | トモ #-[ 編集] |
初めましてです。
足跡をたどってきました☆
ナナちゃんすごいですね~高いとこ怖くないんですね!!
本当に置物スフィンクスみたいに見えますね☆

また、お邪魔します☆
【2008/06/23 22:15】
| URL | ケイコ #vpTeR5/6[ 編集] |
トモさんへ
りーくんも高いところ嫌いなんですねi-278ナナも基本的には、高いところ嫌みたいですi-229ここの石の上は特別ですi-185
おしりは、この前カットされた時の段になってた部分をきれいにしてみましたぁi-56
ケーキとてもウマウマでしたぁi-237
【2008/06/24 21:06】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
ケイコさんへ
初めまして☆コメントありがとうございますi-237
この石の上なら、ほんとスフィンクス状態でご満悦ですi-278
私もまたそちらにお邪魔しますi-228
【2008/06/24 21:11】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
ナナちゃんスフィンクス激カワですね~☆
我が家にも欲しいですv-10
おしりカット自分でされてるんですね
すごい!!
ボサボサだとウンした時付いちゃう時がありますよね(笑)
カットしてみようかな・・・
【2008/06/25 21:19】
| URL | おいく #-[ 編集] |
ナナちゃん、すごいですね~(^^;
リネンには考えられない姿です。(笑)
で、確かにこの高さだと暴れないから
お手入れにはもってこいな場所かも。。(* ̄m ̄)

・・うちにもこんな場所があればなぁ~(笑)
【2008/06/26 18:16】
| URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集] |
こんばんは。
お久しぶりです。
ナナちゃん、ほんとうにスフィンクスみたい♪
すごく可愛いです。
【2008/06/26 21:23】
| URL | sumomoc #-[ 編集] |
わ~エジプトに行かなくても見られるんだ~
ナナちゃんスフィンクス可愛い( ´艸`)
すごく高いのに余裕でうとうと?してるね。

うちもわがままラフにそんな場所あると
大人しくグルーミングさせてくれるかも~

ウーーー(-。-;)美味しそうなケーキ!!
職場の近くに美味しいケーキ屋さんがあると
帰りに毎日寄ってしまいそう♪



【2008/06/26 22:15】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
おいくさんへ
今まではお店でシャンプーしてもらう時にカットしてもらってたんですが、なんかいまいちうまくカットしてもらえてなくて・・i-229
そして、母がカットすることになりましたi-229
毛が長いと、ウンチが柔らかい時ピンチですよね(笑)
【2008/06/28 21:24】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
あっこさんへ
高いし面積せまいしで、かなり危ないですよi-229普段は、ちゃんと体を抑えてますi-203
初めて手を離してみましたが、意外とナナ的には余裕みたいです(笑)
リネンちゃんがと思って想像してみたら、危なくて心配になりますi-238i-201
ナナは大きいし、なんかドデンと構えてる感じでなぜか危なっかしくないんですよね~(笑)
【2008/06/28 21:35】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
sumomocさんへ
お久しぶりですi-201そちらに見に行ってはいるんですが、コメント入れれずでごめんなさいi-201
ほんとスフィンクスみたいでしょi-236
我が家では、自然と「スフィンクス」と言うようになりましたぁi-278
【2008/06/28 21:40】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
え~!ラフちゃんもワガママですかi-198
可憐なラフちゃんからは、想像つきませんi-176
ケーキおいしかったですi-237
毎日寄りたいとこですが、太ってしまいますi-183今年こそダイエットと言いながらもう夏ですi-229
スタイルがいいラフ母さんが羨ましいですi-189
【2008/06/28 21:45】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
まさか自分では登れませんよね・・・

トリミングテーブル買うのはもったいないと思うし、ワンコをのせるちょうどいい場所ないかな~と思ってたんです
あいにく、我が家には塀がありませんが・・・
幅がぴったりですね♪
そこにのせられたら、観念するのかな?
【2008/06/29 20:46】
| URL | あーちゃん #-[ 編集] |
あーちゃんさんへ
いつも抱っこしてのせてますi-179
小さい頃からのせて、お外を見せてたのでこわがらず気持ちいいみたいです♪
でも動いたら落ちるから、トリミングには最適です☆
でもほんとはじっとしてくれたらこんなところでする必要はないんですがi-229今のナナなら絶対無理ですi-183
アンディくんたちのカットもお家でされてるんですか?
カットってなかなか難しいですよねi-201
【2008/07/01 21:49】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
あんな高いところにのせても嫌がらないんだー。すごー。私もやってみよ、スフィンクスv-411
【2008/07/07 22:31】
| URL | そらママ #pQpZY72.[ 編集] |
そらママさんへ
コメントありがとうございますi-237
そらちゃん、かわいいですねi-175
泳ぎがとっても上手i-189
高いところでも石なら気持ちよくて、そらちゃんもスフィンクスになるはずですよi-236
【2008/07/08 20:57】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/38-9ef1b84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
