【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
相変わらずのナナたん・・・でも元気っ♪
やばい・・・こんなにブログ放置したのは、初めて(><)

6月下旬に3ヶ月ぶりに自宅にもどり
意を決して、ほおっておいた大掛かりな片付けや整理整頓に
鬼のように取り組み

PCからちょっと遠ざかる生活スタイルに変えたのと
精神的に・・・なんかブログ更新できずにいました

大事な友人たちのつらい話にショックを受けたり
日々自分の生活の中で楽しんだり、がんばったりしながらも
どっか心の奥で心配になったり、気になり・・・。
何もしてあげれない・・・ただ願うのみ。

私自身については、もうすぐ去年亡くした子の1周忌がくるので
その際に・・・ずっと迷って悩んでたことに区切りつけようと思います。

きっと、本当の意味でこれで・・・前へ進むことになる。

未練は亡くなった子のためになりませんもんね。。
やっぱり分骨して手元供養していたお骨は、土に還してあげないと。

決心するまでに2年半かかりました




さて、最近のナナたんはというと
時々、毎度同じようなお腹こわす状態になるけど、慣れてきたんで。

回復させるのも、母は慣れてきて

今は、一番お腹が安定する手作り食が半分
オーダーメイドフードが半分の割合で定着中

暑い時期はこれで乗り切り、涼しくなってきたら
またオーダーメイドの割合を増やして、
最終的にはフード100%になったらなぁと。
(前にフード100%にしたらダメだった

最後に久しぶりに最近のナナたんを載せまぁす

7月31日
P73000231.jpg
気持ち良く休憩してるのにカメラ向けられてちょいと迷惑そうなナナ

P73000221.jpg
変顔のナナたん

P73100251.jpg
ご機嫌なナナたん

体重は、痩せたまんまの9.7キロです
でも、獣医の先生がナナの体さわって、これでちょうどいいっておっしゃった


この写真は、ついに自分用の一眼レフ買って、撮ったもの







読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 

 

 

【2013/08/02 20:23 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/380-203f559a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
