スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
♪♪7歳おめでとう♪♪
今日は、大好きな、愛おしいナナたんのお誕生日です

初めて誕生日当日を一緒に過ごせないです

でも、おとついまで一緒にいたし
また来週帰るので、少し会えないだけ
P91407961.jpg
リー君、ラフちゃん、こまちちゃん、まだ出会えぬ兄弟くん
お誕生日おめでとう

今年もみんな一緒に元気にお誕生日を迎えられて、
とってもうれしいです

P91407991.jpg
早いなぁ・・もう7歳なんですねー
そろそろシニアに突入!?

年齢なんて関係ないぐらい、みんな変わらずに
元気に笑顔いっぱいで楽しくこれからの1年も過ごせますように

P91407901.jpg
今年の1月1日から吐いたり、お腹こわしたりと
本格的に重度の食物アレルギーになってしまったナナたん

それから、どんどん体重が減り・・・
9キロ後半から太ることはできず、痩せたまんまです。

見た目は…特にウエストラインがとても細いですけど
獣医さんいわく、これで問題ないそうです

ナナたんは、特定の食材でつくる母の手作り食と
オーダーメイドフードの一定量しか口にできないので

いっぱい食べれないという、不満足感はあるかもやけど
しかも、時々お腹こわすしでお腹の調子は不安定やけど

とても元気いっぱいに変わらず過ごしています

お外の敵(郵便配達バイクや宅急便トラック)の警戒活動も
パワフルですし

毎年、ゆずちゃんも含めて同胎犬ちゃん同士で
お誕生日プレゼントを贈り合っていましたが
今年からなしにさせてもらおうと決めました…

私的にはオリジナルグッズ作って、毎年お贈りするのは
ほんとにとても楽しみにしていることの1つなんですけど…

ナナはもう食べ物を頂いたりできないですし…
色々と考えて。

でも、みんなでお祝いする気持ちは、
ずーっと変わらないものですもんね

P91407811.jpg
病気になっても、食欲だけは全く落ちないナナたんは、
相変わらず、拾い食いしないかと、毎日ヒヤヒヤです

P91407841.jpg
そして、変わらずに甘えたでお子ちゃまですよっ

誕生日だからといって、何も特別なもの食べれないし
特に何もしてあげれないけど、愛情だけはた~っぷり注いでるから

これからも、私たち家族のアイドルとして
長く元気に幸せに過ごしていってね







読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 

 

 

【2013/09/18 11:01 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<わたしのお誕生日お祝い(^^) | ホーム | 供花とナナたんのお水嫌い>>
コメント
ナナちゃん7歳のお誕生日おめでとう~♪
少しスレンダーになってお顔もなんだか
パピーのようで可愛いなあ
いろいろあった6歳 でもこれからは元気に
お腹もきっと落ち着いてくれることを信じてるよ

いい時間をみんなと過ごして
その笑顔を7歳も過ごしていこうね

ナナ姉さん 遅くなりました
ごめんなさいね ブログ不定期更新になった
私 お互いに健康に過ごしましょうね

ナナちゃん 可愛いよ~☆
【2013/09/23 19:49】
| URL | まちサン #-[ 編集] |
まちサンへ。
ありがとうございます(^^)
今年は、ナナにとっても大変な年で・・・
そうですよね、きっとこれからお腹の調子が
落ち着いてくれますようにと願います。

みんな笑顔で元気にすごしていけたらいいですね♪♪

私も、ブログ活動全く昔みたいにできずで
更新もなかなかできないし、ご訪問コメも
めったにしなくなりました(><)
でも、携帯からはよく見させてもらってます。
コメントできなかったのですが・・・
まちサンのお耳のことも心配していました。
良くなられたようで、ホッとしました。

季節の変わり目は、人もワンコも調子崩しやすいと思いますので
お体に気をつけて、元気に過ごせますように。
【2013/09/25 21:04】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/383-2836b935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
