【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
わたしのお誕生日お祝い(^^)
またブログ放置してしまった…

写真はいろいろ撮ってて、いっぱい載せたいのに
なかなか気持ちが落ち着かなく…
毎日、最低限絶対しないといけないことだけして、過ぎて行く

9月末におばあちゃんの四十九日を無事にとり行え
納骨もできました。

一区切りできたけど、毎日どこかの時間で想って
悲しく、さびしくなります。

だけど、天国でおじいちゃんたちと仲良く暮らしているんだと
そう思うと、あたたかい気持ちにもなります

自分自身のことでも、この日曜日に大事な結果がでるから
気になるし…落ち着かない

でも、あさっての金曜から実家に帰省するので
ナナたんに会えるっから楽しみ


さて、話題は9月上旬の話を
P90707401.jpg
9月7日 小学校時代からのお友達みんとさんとランチへ

その際に、おばあちゃんにと供花を気持ちがとてもうれしく
お花に癒されました

お花だけでもうれしいのに
P90707411.jpg P90707471.jpg
P90707481.jpg P90707491_201310161607056a5.jpg
ハンドメイドのマット・コースター&手作りのマフィンまで
私のお誕生日祝いということでプレゼントしてくれました

とってもかわいくって、すごぉくおいしくって
ほんとありがとぉ

9月8日
兄宅でみんなでケーキを食べてお祝いしました
P90807501.jpg
精華町にあるgateaux galerieさんのデコレーション

いつもならおばあちゃんも一緒なのにとさみしい気持ちにもなったけど
かわいくって元気いっぱいの姪っ子ちゃんのおかげで
明るく、そして癒しパワー全開で楽しく過せました

9月13日
おばあちゃんの用事で、母と神戸へ。

市役所に行って用事を済ましたら、ごはん食べて
電車の時間まで軽くお買いもの

P91408201.jpg P91408211.jpg
母が髪アクセと髪のトリートメントオイルを
プレゼントしてくれました

このロクシタンのオイル、香りもいいし
ベタつかないけどしっとり艶もでて、とっても

9月21日
遅くなったけど、旦那さんが
お祝いディナーに連れてってくれました

P92108281.jpg P92108341.jpg
桑名にある友三郎さんにて

P92108271.jpg
P92108291.jpg
P92108311.jpg
P92108321.jpg
P92108351.jpg
P92108361.jpg
伊勢エビコース、どれもおいしくいただきましたぁ

写真撮ってないですが、手作りのパンとバターも
すごくおいしかったです

最後に、ナナたんのうらやましそうな表情をするお顔を
P91408131.jpg 
ナナ「お姉ちゃんはおいしいもの食べてずるいよっ!」だって






読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 

 

 

【2013/10/16 16:55 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/384-f301ab8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
