【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナナたんへのご褒美♪
ナナたん、おばあちゃんが亡くなってから
ナナなりに頑張ってたから…

でも、いまだに夜ごはん食べてから寝るまでの間
1階にいたらおばあちゃんがいなくて暗くてしーんとしてるから
さみしくなって、ないたり2階にあがって甘えてるんだって。

そんなナナたんにご褒美を

まずは、ご褒美ではなく胴輪をおNEWにした話題から

ナナたんは痩せちゃって…普段使ってるデニム生地の胴輪が
ぶかぶかになっちゃったのと、だいぶんボロッてきたので
P92608391.jpg
胴輪が毛でほとんど見えない

P92608431.jpg
一目で女の子とわかってもらうために、もちろんピンク

あっ、この写真撮った時、胴輪を逆につけてた

ちなみにこの胴輪…ビーグルちゃんサイズだって、痩せたね…。

P92908451.jpg
お散歩行くときには、ちゃんと正しく胴輪つけたよっ

お散歩行きたくない様子やけど
ナナたんはいつもリードつけた瞬間からお散歩GOモード

だから、写真撮るために足止めされてることに困惑してるだけ

P92908461.jpg
お散歩しだしたら、イキイキしだしたよっ

ここからは連続でナナたんスマイルぅ

P92908491.jpg

P92908481_2013101721562399d.jpg

P92908511.jpg

ナナのうれしそうな笑顔見てるだけで、
とても幸せな気持ちになります

P92908521.jpg
お散歩から帰宅すると、いつもここで

さて、ご褒美の話題へ
PA0108531.jpg
ナナたんが食べれる数少ない中のとうもろこしで
あま~いの

PA0108601.jpg PA0108611.jpg
必死な様子で爆食するので、写真がぶれる

PA0108631.jpg
ナナ「ウマウマすぎるぅ

食べ終わると
PA0108661.jpg
PA0108671.jpg

PA0108681.jpg
やっぱり食べることが一番なナナたんでしたっ



今日、ナナたんに会える







読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 

 

 

【2013/10/18 07:07 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/385-9910e395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
