【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かわいいお洋服と10月フランス料理教室
また台風が近づいてますね…心配…

被害がでませんように。

来週28日~11月3日まで実家に帰省します。
ナナたんと会えるし、色々な予定が楽しみっ

さて、本題に

久しぶりにLafu*Smile plusさんで、とってもかわいいお洋服を購入
PA1909361.jpg
リバティプリント*ベッツィの生地が
とっても女の子らしくってほんとにかわいい

ナナたん痩せたので、Sサイズです

PA1909371.jpg
フリフリスカートつけてもらいましたっ

スカートの生地も、丈も巻きロック糸の色も選択できます

糸はゴールドにしましたよー

やっぱりお名前入りはうれしいですよねっ

PA1909381.jpg
タグもかわいいよっ

ナナに着させてみると
PA1909201.jpg
室内でお洋服着るの苦手なので、完全にブルー状態に

お洋服着て、お散歩行くのは全然平気なんですが…
この撮影日はあいにくのお天気だったので、お外で撮れず

気をとりなおして
PA1909221.jpg
ナナ「似合ってる?かわいい?」って聞いてる


のでは、なく・・・実際は
PA1909241.jpg
ナナ「早くフードください」の真剣な眼差しです

PA1909281.jpg
前から見てもかわいいっ
お洋服効果で絶対女の子に見えますよねっ

お天気の良い日に、またお洋服着てお散歩して
撮影したいです


話変わって、毎月ではなくなりましたが
今も近所に住んでる友人と一緒に習ってます
PA0708741.jpg
10月7日 フランス料理教室bon repasさんへ

PA0708761.jpg
「鯖のヴァプール あおさのりバターソース」

鯖の蒸し料理なんですが、簡単に調理できて
こんなにおいしいとはっ
あおさのりバターソースがかなり

鯖が苦手な私でもおいしく頂けましたっ

PA0708771.jpg
「豚ヒレ肉のグリル 牛蒡の香り」

お肉はオーブンで短時間で焼き、あとは余熱で。
かたくならず、いい感じっ

牛蒡と玉ねぎに加味したピュレ状のソースも合う

焼いたお野菜もおいしいし、秋を感じながらとっても美味

PA0708781.jpg
「林檎と紅茶のパンナコッタ」
オーブン使わずに簡単においしく作れる
デザートっていいですよねっ

最後に

10月10日 結婚4周年の日に
平日だからとりあえずケーキだけでお祝いを
PA1008821.jpg
「お姫様の結婚式」
甘酸っぱいラズベリームースがバニラムースを
包み込んでておいしい

「野を駆ける白馬」
草原をイメージした抹茶スポンジ生地に
相性のよいホワイトチョコレートムースを合わせ
イチゴゼリーをアクセントに

こちらも美味~







読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 

 

 

【2013/10/24 14:51 】
料理・ワンコおやつ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/386-1b104513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
