【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハロウィン♪♪
今日から1泊2日、母と金沢へ旅行に行ってきます

母の気持ちが元気になるといいなっ、癒しの旅です

さて、今日は
PA0308691.jpg
ハロウィンですねっ

ミスドのキティ付きハロウィン限定パック、
ついつい買っちゃった

ナナにキティちゃんを見せてみると
PA1909131.jpg
めっちゃ興味津々で、奪おうと凝視中

頭の上か、となりに置こうとしても、カミカミしようとするので
PA1909141.jpg
待てさせて、必死にガマン中で仲良し写真を撮ろうにも
これが限界っ

もっとハロウィン感をだしてもらおうと
PA2909411.jpg
がんばってみた・・・微妙

PA2909451.jpg
そして・・・ナナたん、かたまる

最後に、もうちょい気合入れてもらって

仮装だよー


PA2909481.jpg

ナナたんの仮装は、これが限界やわっ






読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 

 

 

【2013/10/31 07:07 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/387-2fe3a99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
