【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
10月の連休とナナの趣味♪
金沢旅行に行ってから、気持ちがぽっかりしてしまい
ブログもまた放置

ナナ母を元気づけようと気合だけつかって
私は三重に帰ってから、なんだか心身ともに不調ぎみ…

でも、体調はしばらくしてから
牡蠣のサプリメントの効果もあって、復活っ

ナナたんは、時々お腹こわすもわりとすぐに治ってたんですが

今回は本格的にひどくお腹こわしました

昨日めずらしくベッドに入って寝てばかりだし
なかないし、しんどそうにしてて、夕方も下痢したので

昨日の夕方病院へ。

お熱なし。震えもなし。吐いてもいない。
血液検査も異常なし。

内からではなく、口から入った何かで
お腹が炎症。

下痢止めの注射と点滴。

飲み薬もらって帰る。病院での体重9.4キロ。

昨晩、またトイレしたそうで
夜父に連れてってもらい、また下痢。

今日の朝、うんちなし。夕方、少しマシなうんち。

とりあえず単なるお腹の炎症で重い病気じゃなくてホッと。

昨日の絶食、かつ今日は少しだけしか食べてなくて
げっそりして、かわいそうと聞いて、悲しくなりました

たぶん、体重9.2~3キロになってそう

ナナたん、体デカイからほんとガリ細になってそう

明日から、実家に帰省します。

いっぱいナデナデして元気になってもらおっと



とりあえず、先月のお出かけ記録から

10月12日(土)
近所の友人夫婦宅へ

友人夫婦の子と預かりの実家の子たちあわせて、ポメちゃん3匹状態

友人宅訪問 P70200081.jpg
ベージュの子はフランちゃん、真っ白の子はゆなちゃん
そらくんだけ、なぜお出迎えとお見送り時以外ゲージから出ず。

みんなめっちゃかわいい
うちら夫婦もワンちゃんを迎えたい気持ちが高まる

この日の晩は、結婚4周年を記念してディナーへ

ワイン飲みたいから歩いて、新・清月堂さんへ
PA1208831.jpg PA1208841.jpg
PA1208851.jpg PA1208861.jpg
PA1208891.jpg
グラスの白も赤も堪能し、お味も美味でしたっ

10月13日(日)
彦根へドライブ~

高速の途中でガソリンがなくなりかけるという危機を乗り越え
想像してたよりかかりましたが、なんとか到着

PA1309071.jpg
PA1309061.jpg
城好き夫婦である私たち、初彦根城

この日一番興奮したのが
PA1308951.jpg
ひこにゃんがでてきた瞬間ですっ

PA1309021.jpg PA1309041.jpg
左は、紅葉持ってて、右は、マス寿司持ってるよ

ゆる感に癒されました~


さて、わたしの中ではひこにゃんに負けない癒しキャラの
ナナたんを登場させねばっ

ナナたんは、小さいころから無料で入れる場所が好きで
ドッグランは嫌い(笑)

テンション上がるのは、公園とかペットショップとか、そして…

大好きなホームセンター

そのホームセンターがめっちゃ近所にできたので
この夏行った時の様子を↓

P73100301.jpg
車に乗った時点から、ご機嫌モード

P80100511.jpg
何を買おうかとウキウキモード

P80100521.jpg
気持ちが抑えられず、立ちあがっちゃった

ショッピングを楽しんでいたら、
P80100531.jpg
ダックス君に、ナンパされました

が、食に対することにしか情熱を燃やさないナナたんは
P80100541.jpg
すぐにフッてしまいました
ダックス君、めちゃ悲しそう

P80100571.jpg
ショッピングに戻ると、この笑顔

お買い物が大好きなナナたんでしたっ







読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 

 

 

【2013/11/26 19:39 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/388-093a66dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
