【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
強烈なおねだり(・・;)
ナナは、とってもお気に入りのお店がありますそこのお店だけは
ちゃんと記憶してていつも近づくだけで大興奮なぜそんなに興奮するかって?
見たらすぐにわかりますよ(笑)

CIMG19661_edited-1.jpg
「ナナ、運転する!早く行くでっ」って感じです

CIMG19671_edited-1.jpg
ついに近づいてきたところで・・待ちきれず身を乗り出す

SCに着いて車から降ろしたら、すごい勢いで前へ前へ
そしてエレベーターホールに入ったところで、なんとウ○コポーズ
間に合わず、ポロンっと・・
この日の朝は雨でちょっとしかお散歩できなかったもんね
そして待ちに待ったエレベーターに勢いよく乗り込みましたぁ↓


ナナは、なんでこんなに急いでいるかというと・・そしてキョロキョロと
お店のお姉さんを探しているわけは↓

CIMG19701.jpg
満足そうな顔です
ナナはいつもお姉さんからダイエットクッキーをもらうのです
いつの間にかお姉さんを探してまで、おねだりしに行くようになりました

CIMG19711.jpg
トライのコギちゃん、かわいいなぁ・・ナナに興味深々でした

CIMG197211.jpg
車に連れて帰ると「まだ帰りたくない!」とちょっぴり暴れます

そんなナナをなだめて、車を走らせると↓

CIMG19731_edited-1.jpg
ものすごく残念そうに、そして名残惜しそうに・・・
お店の方向を見てるナナ子でした(笑)

応援お願いします。
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2008/06/29 16:56 】
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ごはんーっ!! | ホーム | 我が家のスフィンクス>>
コメント
ナナちゃん、車でおでかけ、楽しそうですね。
クッキーもっとちょうだい!
って言っていう声が聞こえてきそうです。
【2008/06/29 20:22】
| URL | einakariまま #-[ 編集] |
ナナちゃんお出掛け嬉しそうなのは
そういう訳だったのですねv-411
エレベーター降りて猛ダシュだね~かわいい(*^▽^*)

そのお店はホームセンターなのですか?
ワンコにクッキーくれるなんてステキーー
ってラフが言ってます( ̄ー ̄;

そんな楽しいところからナナちゃん帰るのイヤイヤだね。
車に乗ってにテンション下がってしまったね~
また連れて行ってもらえるよーー(*^ー^)ノ
【2008/06/29 21:49】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
ナナちゃん可愛い~~。
やっぱりおやつを貰える場所は格別なんでしょうね~(笑)
動画おもしろすぎですv-426
ちょっと~まだもらいたい~~って言ってるみたいです(笑)
どんまい、ナナちゃん☆
【2008/06/30 08:16】
| URL | ケイコ #vpTeR5/6[ 編集] |
一番近い某イ○ンのSCでしょうか~?
そのトライコギちゃん、見たことある気がする。
(笑)
カワイイ子ですよねー!!
って、違う子かもしれないけれど。

ナナちゃん、いつもおやつもらえるの覚えてて
大好きなんですね。
名残惜しそうにお店を見てる姿がかわいい。(笑)
【2008/06/30 15:42】
| URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集] |
einakariままさんへ
ナナは車乗るの大好きなんですi-185身を乗り出して、危ないですがi-229
アインくんとあかりちゃんが一緒に車にひっついて乗ってる姿かなりきゅんときましたi-175
クッキーまだほしくてねだってるんですi-201
ほんと食いしん坊で困りますi-203
【2008/07/01 21:00】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
さすがはナナちゃん。
そのお気に入りのお店には
食べ物が絡んでいたのですね。(笑)
ちなみにココはペットショップみたいな場所ですか??(^^;
リネンもきっと一度おやつをもらった場所なら
覚えていそうです。。(* ̄m ̄)ポチット。
【2008/07/01 21:03】
| URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集] |
ラフ母さんへ
ほんとエレベーター降りてからの必死の猛ダッシュすごいですよ(笑)
このお店はショッピングセンター内のペットショップですi-185
「ペットシティ」です。ここは、いつもナナにクッキーくれるし、いろんなエサの試供品もくれますi-189
ラフちゃんのところもきっとこのお店があるはずi-198ですi-236
【2008/07/01 21:32】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
ケイコさんへ
動画を見て、ナナの食いしん坊さを確実に証明できたはずです(笑)
時々1つもらってから時間差でまた同じお姉さんにおねだりしにいきますi-183
笑ってまたもう1つくれるので、またかなりがっついて食べてますよi-229
【2008/07/01 21:36】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
えみを。さんへ
まさに一番近い某イ○ンのSCです(笑)
さすが同じ市民ですねi-179
おそらく同じトライコギちゃんを見てるはずですi-185
この写真のあと1週間後ぐらいにまた見たら、この時より大きくなっててびっくりしましたi-189
この写真の時、トライコギちゃんがナナを見てガラスケースがあるのに飛び掛ってきてて、ほんとかわいかったですi-237
【2008/07/01 21:41】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
あっこさんへ
「ペットシティ」なのでチェーン店ですから、リネンちゃんのところのお近くにもあるのかな?って思いますi-179
ほんとナナの食べ物に関する記憶力はすごいんですi-229
エサをくれる町内のワンちゃんの飼い主さんをとってもよく覚えてますし(笑)そしてそのお家の場所までi-183
リネンちゃんもおやつに関する記憶力はすごいんですねi-236
【2008/07/01 21:58】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
ナナちゃん大好きなお姉さんに会えたのね^^
食いしん坊さんは、しっかり記憶してるんですよね~♪ちゃーんと分かってるんですよね!

たまに、車から顔出して
風きってるの観ると、めっちゃ可愛い~と思います。けど、危険な気もするけど。
ナナちゃんも風きってるのかな??気をつけて~
【2008/07/01 23:43】
| URL | トモ #-[ 編集] |
トモさんへ
車から顔どころかナナはかなり身をのりだす時ありますi-183i-201
気持ち良さそうでかわいいですよねi-176
スピードが出てる時は耳がピタってなって、かわいいですi-176
でもあまりに乗り出すと、何かにあたりそうで慌ててひっこめさせますi-203
りーくんも、身を乗り出してるのかな~
【2008/07/02 20:27】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
v-290コメントありがとうございますv-422
それから、読み逃げすみません。。。
恥ずかしがりやのもんで、コメントのタイミングに1週間ほどかかりますv-289

なので、コメントいただけるととても助かります^^

スフィンクスナナにやられましたv-389

ナナちゃんもリネンちゃんも、サクラソーケンネルのコーギーちゃんは、みんなかわいいですね!

うちの2頭目も、サクラソーケンネルで考えてます!
実家の近くなので!

また、遊びに来ます!
初コメ長々すみません。。。
【2008/07/03 22:21】
| URL | mikumama #-[ 編集] |
mikumamaさんへ
コメントありがとうございますi-237
mikuちゃんの相方さんは、サクラソーさんからと考えてるんですねv-353v-353
サクラソーさんのコギちゃんたちは、ほんと顔立ちもきれいな子が多く、とても元気でかわいいですよi-236
サクラソーさんファミリーになって頂けたらうれしいですi-228
【2008/07/05 10:07】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/39-0a7065e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
