【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おばあちゃんの梅
やばい・・・またブログ放置

1ヶ月ぐらい体調不良で実家で安静に過ごしてましたが
元気になってきたので、たぶんもうすぐ通院も終わるはず。

3月1日~2日に旦那さんが実家にきてくれて
ナナをめっちゃ可愛がってくれて、ナナとひっついて寝たりで
旦那さんとナナたんは、ラブラブでした

ナナは相変わらずお腹の状態不安定です

調子よくお腹こわさない日々が続いて、ある程度与える量を増やせたら
またお腹こわして、食事量を制限するので

体重が増やせず、8.8キロ~8.9キロぐらい

お医者さんから9キロあれば大丈夫と言われてますが
9キロ超えたと思ったら、お腹こわすんで難しい状況

整腸剤もあまり効いてないのかも・・・

母、ほんとお手上げ状態でほんとにどうしていいかわからない。

救いは、ナナの様子が元気に過ごせているということ
P30314021.jpg
今日は、お天気も良いし久しぶりにお出かけ

といっても、近くにある母のアトリエへ

P30314131.jpg
アトリエにある梅の花が咲いてます

おばあちゃんが買ってくれて植えたおばあちゃんの梅。
毎年一緒に見に来てたけど・・・
「今年はすごく豪華にきれいに咲いてるよ」って伝えました

P30314041.jpg
毎年恒例のナナたんと梅

P30314031.jpg

P30314071.jpg
なかなかうまく一緒に撮れないなぁ

P30314141.jpg
やっぱりアップで撮るときれいっ

P30314171.jpg
ナナたんが後ろでぼんやりと
撮影に非協力&飽きてきたようです

P30314121.jpg
そして、母が近所の方と立ち話をはじめて、
もっと飽きてしまったナナたん


さて、今日は
P30314201.jpg
「ひなまつり」ですね

P30314211.jpg
といっても特に何もしないナナ家ですけど

こちらのメーカーのひなあられ好きで
昔から当たり前のように売っててひなまつりの時期に食べてたけど
三重に嫁いでから、東海地方には売ってないことに気づいたっ

チョコがけが入ってるのがいいんですよね~
今年は小袋詰めが売ってた

ナナたんは、食べれないからむくれてますぅ








読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 

 

 

【2014/03/03 20:13 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/392-bfc8c140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
