スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
母の手術無事に終わりました
昨日の朝、7時50分までに病室に着かねばならず
早朝から緊張して起きました

医大病院は、7時代でも正面玄関が開いてるーと驚き
母の元へ

8時から麻酔で、9時前に手術室へ。

病室に母が戻ってきたのが、お昼の12時ごろ。

1人で待ってたので、心配やし、めっちゃ時間たつのが遅くって

2時間半ちょっと手術にかかったそうです

骨をドリルとハンマーで・・・話聞いてるだけで恐ろしい

しかし、母はモニターで見てたって・・・ありえない
P42314801.jpg

手術後に、主治医の先生から直接説明を受けました。

「予定どおり手術できました」と


母いわく、大学病院ならではで
研修医の方もおられて、いちいち説明しながら
教えながらの手術だったと。

だから、手術時間が聞いてたより長かったのかなぁ。

ともかく、手術が無事に終わり
今日も電話で母が元気そうやから、良かった

お腹すいて困ると言ってた、母らしいな(笑)

P42314861.jpg
しかし、ナナたんは毎日母を探してる、さみしいみたい


先週お腹をこわし、治ってきてたのに
23日の夕方のうんちが、またゆるくなり

下痢止め飲ませて、食事量を制限。
また痩せてて、太れない・・・

ナナのためにも、母が早く良くなって
なるべく早く退院できますように







読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 

 

 

【2014/04/25 20:17 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/394-141aee33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
