【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
6月23日のナナたん通院記録
6月23日 ナナたん病院へ

姪っ子高熱でて、幼稚園行けなかったので
父だけでナナたんを連れていく。

血液検査の結果は、
前回と同じで、「アルブミン」は、「2.6」でした。

少しうんちの状態が良くなったので
ステロイドの量が、7.5→5gへ

体重は、8,09キロ
ちょっとだけ・・・100g増えた

うんちの状態が完全に良くなって、食べる量を増やすなどしないと
やっぱ体重あんまり増えないもんなんやろね・・・

<うんち記録>
ドライフードに完全にきりかわってから、下痢が続く
6月17日か18日ぐらいから、少し固めの軟便
6月24日ぐらいから、やわらかめの普通のうんち。

6月27日下痢
笹たべて、うんちから笹がでてきたからだって

7月5日(土)に帰国、関西空港なので
そのまま実家に帰省予定

ナナたん、待っててね

うんちの状態が良くなりますように。
私たちが無事に帰国できますように。

6月12日ナナたん美容に行った日の写真を↓
P61215581.jpg
おちりから失礼します(笑)
P61215601.jpg
ナナ「ちゃんと前から撮ってね」と言ってます
P61215631.jpg
前より、顔がイキイキ、勢いでてきたでしょ
P61215641.jpg
ドライフード食べれるようになって、うれしいね
くださいフセも気合入ってます
P61215671.jpg
おちゃめな感じのナナたんで今回の記事は、締めくくり~





読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ナナがんばれ!のポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 

 

 

【2014/06/27 19:48 】
病院・体調記録 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/398-9aa8433c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
