【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
♪8歳おめでとう♪
今日は、愛しい愛しい大事なナナの

P91424421
P91424441.jpg
8歳のお誕生日です

リー君、ラフちゃん、こまちちゃんもおめでとう

もうちょっとしたら、ゆずちゃんもだねっ

兄弟みんな元気に今年もお誕生日を迎えられて
本当にうれしいなぁ

ナナの食物アレルギーやらの理由で
去年からプレゼントは贈りあわないことにしましたが
気持ちは今年も変わらず、みんなへのお祝いの気持ちでいっぱい

ナナは、食物アレルギーにくわえて
この春に、お腹の難病にかかってることがわかったけど

薬の効果で、活気もでてきたし
体重も増えて、ほんと元気な様子になったから
とってもうれしいです(*´∀`*)

(うんちの状態は、一進一退の危うさはあるけど・・・)

たとえ完治しなくって、一生薬飲み続けないとダメでも
少量の薬で、元気に笑って幸せに長生きしてほしいと
切に願います

来年も兄弟みんなで元気にお誕生日迎えたいです

P91424471
ナナが一番うれしく思うプレゼントは
小さい頃から変わらず、「食べ物」だとわかってるけど

食べれるものは限定され、食せる量も限定せねばならないので
誕生日といえども、特別なものを食べさせてあげれないのが
仕方ないけど・・・ちょっと悲しい

今年のプレゼントは、来年?の引越しにむけて
引越し先のアトリエ邸は、ゲージもっていかないから

今から寝るところを慣れさせて、ベッドと認識してほしから

P91724671.jpg
無難にどこに置いても合いそうなベージュのベッドを

すぐに気に入ってくれたかというと・・・

P91724691.jpg
フード1粒でおびき寄せただけという結末

自分の匂いがついていない、新しいものには
ビビリでヘタレなナナたんは、そう簡単には近づけないのです

焦らず、引越しまでに慣れてくれたらいいなぁ。
きっと冬になって、毛布とかいれたり、毛布で囲んだら
入っていくやろうけど







読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ナナがんばれ!のポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 

 

 

【2014/09/18 16:37 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/403-7ee16f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
