スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハロウィン ナナ本日怪我して病院へ
PA2324941.jpg

PA2324971.jpg

PA2324981.jpg

ハロウィンのイベントの日に、散々なことが起こりました

私は胃腸をこわすし・・・まぁ、それは食事制限で今後良くなるけど。

夕方の散歩で、ナナに悲劇が起こりました

子供を追いかけようとした時に、リードがベンチにからまって
急に動きが静止された際に、左前足を痛めたとのこと

その後、びっこをひきながら歩いて帰り
慌ててその後、病院に連れて行きました。

今日は主治医の先生がいてよかった。

全身さわった結果、足ではなく
左の肩を痛めてることがわかりました。

椎間板ヘルニアもみてもらいましたが
素質はあるが、今のところは大丈夫とのこと。

それは元々ではなく、後天的になったとのこと。
今後が心配です、重々気をつけてあげないと。

ほんとなら、痛み止めを処方したいところですが
うちのナナは、難病治療で強い薬を飲んでおり、
飲み続けないといけないから、痛み止めを飲むことができないとのこと。

肝臓にも今悪影響でてきてますし・・・

1週間、安静にさせて様子みましょうとのことでした。

散歩も歩かせないで、トイレだけと言われました。

本日の体重は、9.78キロだったみたいです。

ナナは、難病だし、怪我するしで本当にかわいそうで泣けてきます。





読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ナナがんばれ!のポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 

 

 

【2014/10/31 20:01 】
病院・体調記録 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/405-1d8b4cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
