【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Dog Cafe デビューっ!!
遅ればせながら、ナナとナナの家族全員で
さっきDogCafeデビューしてきましたー

CIMG20411.jpg
車で5分程で行けるWITHです

CIMG20391.jpg
早速入りま~す


めっちゃ落ち着きがありません初めてだし、個室にしてもらいましたぁ

CIMG20251.jpg
しばらくすると、ちょっと落ち着いてうれしそうです

CIMG20191.jpg
手作りクッキー(ワンコ用)をサービスで頂きましたぁ

CIMG20201.jpg
「ちょうだい」とすぐナナ姉の足にのっかかってきました

CIMG20271.jpg
クッキーをあげてたら、ナナのために頼んだ
「ヘルシーハンバーグ」がきました鶏と豆腐で作られてるいるそうです。


がっついてます・・・「フセ!」って言っても聞く耳持たずでした

CIMG20341.jpg
そして最後に、私たちのケーキについてた「メロン」を
あげました必死の食いつきです(笑)

CIMG20381.jpg
看板犬のワンちゃんですふさふさでかわいかったぁ
また来るねとお別れを言い、外の休憩スペースに行きました

CIMG20431.jpg
日陰になってて、ナナも気持ちが良さそうです
私たちもおいしい手作りケーキを食べて、大満足で
風を感じながら休憩してました~

CIMG20481.jpg
うれしっそ~うなかわいい笑顔だったので・・・
載せちゃいます(笑)←親バカ

CIMG20491.jpg
ナナがちょっぴりたいくつになって
かくれんぼ始めました余裕で見えてます・・ていうか体長いなぁ・・

CIMG20521.jpg
かくれんぼパート2です
ナナたん、さっきよりもちょっとかくれたでしょ

応援お願いします。
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 


【2008/07/13 17:41 】
未分類 | コメント(27) | トラックバック(0)
<<初めてのお泊り | ホーム | ☆ナナの日☆>>
コメント
カフェデビューおめでとうございます!うちの近所にあるドッグカフェは、二軒とも犬は入れても犬用メニューがありません。おやつとお水はサービスで出てくるんですが、おやつを食べたあと、飼い主の食べ物を見つめてさびしそうです。ナナちゃんのハンバーグはかわいくておいしそうでしたね。でも、犬を飼い主の隣のいすに座らせたり、床の上で食べさせるのは、だめなのですか?笑顔の写真、私もきゅんとしちゃいましたよ。すんごくかわいい!
【2008/07/13 21:54】
| URL | einakariまま #-[ 編集] |
カフェ、いつか行こう行こうと思いつつ
なかなかまだユッケ選手の落ち着きが足りないので
いまだデビューできずなんですよねぇ~^^

ってか、そのお店ばっちり知ってます~。
しょっちゅう前の道を車で通るし
昨日も通ったよん、夕方だけどね。
けいはんな公園までお散歩に行く途中で~。

ナナちゃん、嬉しそうですねぇ。
個室もあってお値段もリーズナブルな感じで
素敵なお店♪
ますます行きたくなって来ました~、ウチも。
【2008/07/14 09:41】
| URL | えみを。 #-[ 編集] |
らふちゃんカフェデビューおめでと~!
とっても素敵なカフェですね
しるくと行ってみたいなぁ
例の件ではお騒がせしました
無事に解決できて良かったです
ありがとうございました!!
【2008/07/14 13:09】
| URL | おいく #-[ 編集] |
かさねがさねすみません
↑ナナちゃんのマチガイです
大変失礼しました!!
【2008/07/14 13:23】
| URL | おいく #-[ 編集] |
おぉ~♪
ナナちゃんもドッグカフェデビュ~しましたか~♪
さらにこのお店は個室まであるのですか。。
それならカフェが初めてのナナちゃんでも
落ち着けて良かったですよね♪
・・食べ物が来るまでは。(笑)
しかもここは外で休憩する場所もあるのですね♪
うちもチェックしておきます~♪ポチポチ♪
【2008/07/14 15:58】
| URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集] |
カフェデビューおめでとう!
ワンワン・クンクンしないでって感じだわ^^

動画、どんどんがっつくナナちゃんから
おいしさが伝わるわ^^
ここにこんな素敵なカフェがあったのね!
富雄の駅近くのおされ~なお好み焼きやまでは行くわよ!
【2008/07/14 18:32】
| URL | mikumama #-[ 編集] |
einakariままさんへ
ありがとうございますi-179
犬が入れるお店とかつ犬用メニューがあるお店の2種類あるんですね~
私もナナをイスに座らせていいか一瞬考えたんですが・・・よくわからないのでやめましたi-229
机に対して、木のイスが4つあって、それ以外に長い白い低めのイスがあったんですが、もしやそれが座らせてもいいイスなのかもです。
床の上で食べるのはOKだと思います。単純に床に置いて食べさせたら、噛まずにペロっていっきに食べて、そして私たちが食べている方を向いて吠え続けそうだったので、ちょっとずるあげてただけなんですi-229
【2008/07/14 21:03】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
えみを。さんへ
ユッケくんはまだ小さいですもんねi-179ナナはもうすぐ2歳やのに・・吠えないかとか不安ながら行ってみたら、とっても楽しかったですi-205
昨日通ったんですか、スゴイi-197しかも、けいはんな公園も時々わたしたちも行きますi-237
今度ぜひどちらかでご一緒させて下さいi-175
【2008/07/14 21:10】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
おいくさんへ
ありがとうございますi-178おいくさんとしるくちゃんが行くカフェの方が素敵でうらやましいですよ~i-189
可憐なラフちゃんと間違ってもらえるなんてi-236ナナは必ずと言っていいほど、男の子に間違われますv-389
しるくちゃん、無事に全て出てきてほんと良かったですねv-411
【2008/07/14 21:17】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
あっこさんへ
個室があったので、初めてで落ち着きがなかったナナでも安心で私たちも落ち着きましたi-228
ちょっと慣れてきたら、個室を出てワンちゃんたちともちょっと交流できましたi-189
食べ物がきたらどんな時でもほんと落ち着きがありません(笑)
ポチうれしいですi-176
リネンちゃんはカフェ行ったらどんな様子ですか~?i-236
【2008/07/14 21:24】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
mikumamaさんへ
ありがとうございますe-68
mikumamaさんの記事で奈良にある素敵なドックカフェを紹介されてるのを見て、そちらに行くためにも近場で試しに行ってみようと今回のデビューになったのですi-185
mikumamaさん、富雄まで来られたんですかi-189スゴイ!またまた興奮してきましたi-203
お好み焼きって「komugi」ですか?
ナナの家から富雄駅付近は、車で5分程ですi-179
mikumamaさんファミリーともいつかお会いしたいですi-196
【2008/07/14 21:35】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
個室があるっていいですね~。
そんなとこがあったらぜひぜひ行きたい!
カンナはまだまだ落ち着きがないので、他のワンコがいると興奮しちゃって…。
ナナちゃんおいしかったんでしょうね~…我が家にもお裾分け下さい☆
【2008/07/15 08:13】
| URL | ケイコ #vpTeR5/6[ 編集] |
ナナちゃんカフェデビューおめでとう!
個室があって安心でしたね♪
ハンバーグも可愛くって美味しそう~☆

ナナちゃんの食べている姿、ラフそっくりで笑ってしまったよv-410ワンワン吠えてオネダリして飛びついてくるトコロなんかも~i-229

ラフは未だテラスでカフェしかしてないです。そこはテラスもあってステキなカフェですね。
お値段もとても良心的な気がします(^^)v
【2008/07/15 10:34】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
上手にカフェデビューできてるから、
どこへでも行けるわね^^

そうそう。お好み焼きは、komugiさん!
あそこ、果物屋さんがオーナーだから、果物食べ放題でしょ!楽しいわ!

富雄は、友達がやってるドッグサロンが駅前にあるの!それに、生駒にも友達がいるので、生駒駅までいっつも電車で行ってお迎えきてもらって遊ぶの!
だから、結構詳しいよ^^うふふ!
【2008/07/15 12:41】
| URL | mikumama #-[ 編集] |
カフェデビューおめでとうですv-238ハンバーグ美味しそうですね^^ワンコメニューが豊富に有りそうだしいいですね。
ナナちゃん、みんな一緒だし、嬉しそう♪

個室もあるって、凄いですよね?なかなか個室がある所って聞いた事ないかも。
慣れない子や、犬見知りワンコには最適ですね^^

【2008/07/15 22:41】
| URL | トモ #-[ 編集] |
ケイコさんへ
ナナはもうすぐ2歳というのに、もっと落ち着きがなく、食べ物を見るとうるさくてi-229
個室はナナが落ち着くまでゆっくりできたので、良かったですi-228
でも、落ち着きがなくてもワンコ同士だからお互いさま的な感じで少々うるさくてもドックカフェなら大丈夫なのかなぁって思いました☆
【2008/07/16 20:15】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
ありがとうございますi-237
ハンバーグはかなりおいしかったらしく、かなりがっついてましたi-184
ラフちゃんと似てるなんて、うれしいなぁv-344
こちらのカフェテラスは1家族限定の広さですi-229
【2008/07/16 20:20】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
mikumamaさんへ
やっぱりkomugiさんだったんですね~i-189
果物屋さんがオーナーさんだから、果物食べ放題だったんですね~知らなかったです。
お好み焼き食べる前に果物食べ過ぎてちょっとお腹ふくれちゃいますi-278
富雄にお友達がされてるドックサロンあるんですかi-204なんていう名前のお店ですか?気になりますi-228
生駒にも来られるんですねi-184またまた興奮i-200
【2008/07/16 20:29】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
トモさんへ
ありがとうございますi-175
ワンコメニューけっこうあって、初めてなので感動しましたぁi-184
おばあちゃんも一緒だったので、ナナはとってもうれしそうでしたi-185
個室あるのはめずらしいんですね~
ナナも初めてですが、私たちも初めてなので
全くわからずの初心者ですi-229
【2008/07/16 20:35】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
http://marjyoram.net/

↑ここだすよ!^^
行かれるようなことがあれば、声かけてくださいね!^^
【2008/07/17 01:32】
| URL | mikumama #-[ 編集] |
mikumamaさんへ
19日北海道での結婚式に参加するため、準備に追われお返事遅くなりまして、ごめんなさいi-238
素敵なサロンですねv-352v-352
HPを見てるだけでワクワクi-237
行ってみたいですi-228その際は、ご連絡しますねi-176
【2008/07/21 16:16】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
素敵なカフェですね~
個室いいですね
ウチは3匹連れて行くと収拾がつかなくなるので、たいてい1匹づつです
でも、こんな個室があったら大丈夫かも・・・
近くにドッグカフェがあるの羨ましいです
【2008/07/22 09:18】
| URL | あーちゃん #-[ 編集] |
はじめまして♪春です。
りねんちゃんのところで紹介されていたので遊びにきました!!
ななちゃんDogカフェデビューおめでとうございます☆
おいしいものも食べれて大満足だったじゃないでしょうかv-274
我が家もWITHさんはよく行きますよ!
コメントのお話の流れを見ると
たぶんななちゃんとはご近所さんですね♪
なんだか嬉しくなってコメントしちゃいましたっ
うちもBLOGしてるのでまたお暇な時
遊びにきてくださーいv-119
【2008/07/22 10:10】
| URL | 春(くるみママ) #-[ 編集] |
あーちゃんさんへ
メニューも手作りですし、とてもアットホームな雰囲気で落ち着きましたi-189
個室もありますし、みんなで一緒にぜひ行ってみてくださいi-236
【2008/07/22 21:34】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
春さんへ
コメントありがとうございますi-237うれしいですi-194
お近くなんですかi-189大興奮ですi-200
しかもよくWITHに行かれるんですねi-237くるみちゃん、かわいいですねi-175今、そちらのブログにお邪魔しましたぁi-185
ナナはご近所にコギ友いないので、くるみちゃんi-176ナナのお友達になってくださいi-175
【2008/07/22 21:43】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
随分ご無沙汰してました。

ナナちゃん、ドッグカフェデビューしたんですね。
美味しそうなメニューですね~。

それに、ナナちゃん、ホントいつ見ても、いい笑顔ですねv-392

また、ちょくちょく遊びに来ますねi-184
【2008/07/23 18:00】
| URL | こぎもも #-[ 編集] |
こぎももさんへ
お久しぶりです☆ずっと更新されてなかったので、心配していましたi-238
そちらにお邪魔すると、お忙しかった理由がわかりましたi-236
本当におめでとうございますv-352
また私もそちらに遊びに行きますねv-411
【2008/07/23 20:16】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/42-f2a23ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
