【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初めてのお泊り
ほんとに猛暑が続きますねー久しぶりの更新です

DSCF00061_edited-1.jpg

更新が遅れた理由は・・・サプライズの準備と1泊2日で北海道に行ってたからです
ナナの家族みんなで結婚式に参加してきました
ナナを連れてはいけず、ナナ初めてのお泊りに挑戦
早朝出発だったので前日から預け、ナナ子は2泊3日の修行に行きました(笑)

 

DSCF01181.jpg

大自然に囲まれ中に教会やコテージなどがある
ニドムに行ってきました
素敵な結婚式・披露宴でした 花嫁さんも花婿さんも輝いてました
ナナ姉始終感動し、心からうれしく幸せな気持ちになりました

DSCF01051.jpg

次の日の早朝に散歩して見ると、かわいいきのこちゃん発見

DSCF01131.jpg

シダの葉・・・別世界に来た気分になりました
初めて北海道に来たんですが、日中は涼しく朝晩はびっくりするほど
寒かったです~

DSCF01151.jpg


DSCF01171.jpg

森林と湖・・・きれいで空気も澄んでいて、とても癒されましたぁ

全てに感動する中どこかで初のお泊りをしているナナ子のことが気になる・・・
大丈夫かなぁ?落ち込んでるかなぁ?とか・・
帰路はナナ子のことを思う気持ちが増すばかり
帰宅時間は遅かったんですが、かなりお店の人に頼みこみ
閉店後に迎えに行くことを了承してくれてたのです。
家に着いたら慌てて車でお店へ


ナナ出てくるまでに時間かかったんですが、私たちの声が聞こえたようで
赤ちゃんの頃以来の「うれしょん」したとのこと
出てきた時からお耳が見えないぐらいピターってなってて、うれしくて
ナナ子大興奮しかし、ナナ姉負けないぐらいの大興奮(笑)
動画撮影うまく出来なかったぁ・・後半はこの前と同じく必死で外へと走る

ナナは当然食べ物はちゃんと食べてたそうですでも食べる以外は・・・
さびしがってたみたい帰ってきた夜と次の日は安心したのか
熟睡して眠り姫でしたぁ

応援お願いします。
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2008/07/24 20:09 】
旅行 | コメント(20) | トラックバック(0)
<<水嫌い(><)克服練習っ! | ホーム | Dog Cafe デビューっ!!>>
コメント
お帰りなさい!
ナナちん、お留守番だったのね!
北海道まだ涼しいのね。。
うらやましいわ。。
大阪でミクファミリーは息絶えそうよ。。。
ニドムいいところね。。
北海道はいつも雪山ばっかり行ってるから
この季節にも行ってみたいわ^^
【2008/07/24 21:04】
| URL | mikumama #-[ 編集] |
mikumamaさんへ
夏の北海道って涼しいとは思ってましたが、朝晩半袖では寒いとはi-183i-201
ほんとにほんとに大阪は暑いですi-199
昨日・・内勤なのになぜか熱中症になりましたi-229
mikumamaさん、雪の北海道を満喫されたことがあるんですね~i-189いいですね~きっとすごくきれいだろうなぁi-4
ナナは、なんとか2泊3日の修行を終えれましたぁv-221
【2008/07/24 22:46】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
ナナちゃん、大好きなみんながお迎えに来てくれたのがわかって
「うれしょん」しちゃうくらい嬉しかったのね~♪

北海道、お疲れ様でした。
ナナちゃんもお留守番、お疲れ様でした^^
【2008/07/25 15:44】
| URL | えみを。 #-[ 編集] |
私は9月に北海道で結婚式をしましたが
この時期でも朝晩肌寒いって信じられなかったでしょう~??(笑)

そんな中ナナちゃんは初めてのお留守番でしたか。(^^;
で、お迎えの際のこの喜びようは
見てて「良かったねぇ~」と思わず涙ぐんでしまいました。(笑)
【2008/07/25 16:27】
| URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集] |
ニドムすてきな所ですね~
写真から涼しさが伝わってきました。
おとぎ話の絵本にでてきそうなキノコちゃんににっこり(^^)

ナナちゃん、大喜びだね♪
そしてそれ以上にご家族の喜びよう、ほほ笑ましいです。
ナナちゃん寂しかったけどがんばったネ!ぽち

【2008/07/25 17:23】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
お帰りなさい~。
チャペルの挙式良いですよね~。私も、チャペルウエディングでした。2年前が懐かしい♪

ナナちゃん、2泊3日も修行だったのね><
頑張りました^^
ナナちゃんも、かなり大興奮だけど‥
ナナ姉さんかな??「ナナ~ナナ良かったね」って、大興奮(笑)

私も1泊2日、預けた時あるんですよ(ダンナの親戚の行事で)‥
駄目ですね。心配で心配で!旅行どころじゃないですもの。

【2008/07/25 21:48】
| URL | トモ #-[ 編集] |
ナナちゃん、ひとりでお留守番さびしかったね~
おねえちゃんたち 迎えに来てくれて そりゃウレションだってするさぁ!
【2008/07/26 08:33】
| URL | どらみ #hw/XFbsg[ 編集] |
北海道ですかv-22
いいですね~♪
サミットで話題でしたね
大自然の中にワンコを離してみたいです
ナナちゃん初めてのお泊り寂しかったでしょね
お耳ペッタンは嬉しさの証ですねv-10
【2008/07/26 16:04】
| URL | おいく #-[ 編集] |
お久しぶりです。
ななちゃん元気そうですね♪
マイナスイオンいっぱいなところですね。
きのこ!おいしそう(!?
どんな香りなのでしょうか?
また、来ますね。
【2008/07/26 18:37】
| URL | sumomoc #-[ 編集] |
ナナちゃんお泊まり・お留守番だったんですね。
心細かったんでしょうね・・。
ナナの家族さんも、さぞかし心配したことでしょうね。
モモは、お泊まりしての留守番したことないので、同じような状況だと、
私も凄く心配してしまうと思いますi-241

ナナちゃん、お迎えに来てくれて嬉しかったんでしょうね。
安心してグッスリ寝られて良かったねi-256
【2008/07/26 20:15】
| URL | こぎもも #-[ 編集] |
ニドム素敵なところですね~v-22
北海道また行きたくなっちゃいました!

気持ちわかりますよ~!!
私も、新婚旅行で北海道に行った時
くるみは夫さんの実家に預けてたんですが
今までそんな離れたことなかったので
私の方が分離不安に襲われましたよv-12
でも本犬はいたって普通でした(笑)

ななちゃんのミミペタかわいいv-10
【2008/07/26 22:43】
| URL | 春(くるみママ) #-[ 編集] |
えみを。さんへ
そうなんですi-229
うれしょんしちゃうぐらいうれしく、逆に初めてのお泊りがかなりナナにとってつらかったのかなぁってi-241
でもお互いいい経験になりました☆
【2008/07/27 17:01】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
あっこさんへ
あっこさんも北海道で結婚式されたんですねv-353しかも9月でも朝晩寒いんですかi-183
同じ日本とは思えませんi-229

ほんとにナナ子は今までで一番興奮してうれしそうでしたぁi-184
【2008/07/27 17:07】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
ニドムでは、日常を忘れさせてくれるような大自然を堪能できましたv-352
キノコちゃん、とってもかわいいですよねi-237
デジカメ電源なくなりかけで使わないようにしてのたに、かわいくてつい撮ってしまいましたぁ(笑)

ナナは寂しくてもなんとか耐えれることがわかりましたぁ。ナナ以上に、ナナ姉は心配で寂しかったですi-241

【2008/07/27 17:17】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
トモさんへ
トモさんもチャペルウエディングだったんですねv-352感動しますよね~!
私も来年はチャペルウエディングでと考えてますi-237

ナナ姉はナナをとっても愛してますので、かなりナナ以上に大興奮!自分で見て笑けました(笑)
ほんと預けると心配で心配で気になってしょうがないですよねi-204i-238
【2008/07/27 18:13】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
どらみさんへ
普段毎日ナナは家族みんなから可愛がられてかまってもらえるのが当たり前なので、かなりむこうでつらかったと思いますi-230
ナナは今やもうすっかりつらかった修行のことは忘れてます(笑)
【2008/07/27 18:22】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
おいくさんへ
そうですよね~ちょっと前だったらサミットで厳戒体制でしたi-203
空港でサミット限定エコバックはGETしましよ(笑)
ナナ子をあの大自然の中を走らせてあげたかったです~っ!!
【2008/07/27 18:28】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
sumomocさんへ
お久しぶりですi-179
キノコちゃんは見た目かわいくても、もしや毒キノコちゃんかも知れませぬv-393
ほんとマイナスイオンいっぱいでしたぁv-352
普段からそんな癒しを感じれたらなぁ・・
【2008/07/27 18:32】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
こぎももさんへ
お泊りのお預かりは、できたら避けたいですよねi-181ナナもつらいし、家族もめちゃ心配ですi-241
ナナはどこでも何でも食べれますが、トイレは普段みたいにできなかったっぽいですi-201
安心して眠る姿を見ると癒されますよねi-228
【2008/07/27 21:22】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
春さんへ
分離不安めちゃ気持ちわかりますi-238i-199
私も旅行行ってる時、ナナのことを想います。
ナナは私がいなくても家で家族と過ごしてたらさほど気にならないようでi-229
こんなに恋しく想ってるのに・・・みたいな(笑)

うれしい時の耳ペタかわいいですよねi-204v-10
【2008/07/27 21:28】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/43-6cc51f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
