【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
水嫌い(><)克服練習っ!
今週は仕事で神奈川に行ってたのと、動画がうまくいかなくて
またもや久しぶりの更新です
先日、同じ市民のユッケくんの川遊びを見て
ナナもと思い、水嫌いのナナを
まずプールで練習させてみました~
こんな浅い水でこの嫌がりようプラスあのプールもこわいみたい
膨らました状態で部屋に置いてたら、敵やと思い、吠えてました(笑)

DSCF01251_edited-1.jpg
「おねえちゃん、出して」と懇願するナナ

DSCF01231_edited-1.jpg

何度でも逃亡するナナでした

応援お願いします。
↓よろしければ、ナナがんばれのポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2008/08/01 21:05 】
未分類 | コメント(17) | トラックバック(0)
<<花火だぁ~っ!! | ホーム | 初めてのお泊り>>
コメント
お仕事お疲れ様です!^^

ユッケちゃんって、あのユッケ選手だよね!
同じ市民なのか。。
ちなみに、ユッケ選手のえみを。さんは
私の高校の先輩と判明!^^

ってななちんね。。
耳がもうヨーダになってるし、
怖がってるよ。。。
うちも全く同じ行動だから
笑えた。あ、ごめん。ナナちんごめんね。。
【2008/08/01 23:42】
| URL | mikumama #-[ 編集] |
mikumamaさんへ
今、ミクちゃんを見に、そちらに訪問してコメしたんですが、そちらでも書きましたがびっくり!
えみを。さんも同じ高校なんですねi-189私もですよi-236
自分が何年前の卒業生かわからなくなり・・・考えてしまいましたが・・・お2人の後輩になりますi-179
水に対してほんとダメダメなナナ子ですi-229こんなんで川遊びができるか不安ですv-393
【2008/08/02 00:30】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |

今コメント読んで!びっくりよ。。
すごいご縁ね!^^
うれしいわ!
これからも変わらずよろしくね!^^
【2008/08/02 00:33】
| URL | mikumama #-[ 編集] |
mikumamaさんへ
ほんとすごい縁ですよねi-237i-189
うれしくなりますi-179
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-176
【2008/08/02 00:40】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
んまー!!
ここにもう1人後輩さんが!!
でもナナさんの着てた制服は
私たちが着てたやつとは違うやつよね。(笑)

世間って狭い。
超びっくりですわぁ~。
というわけで私もよろしくです♪

で、ナナちゃん
共に頑張って、水嫌いを克服しませう。
ウチ、お風呂は好きなんだけどねぇ…^^;
【2008/08/02 15:51】
| URL | えみを。 #-[ 編集] |
えみを。さんへ
ほんと世間ってせまいですよね i-237i-189
かなりびっくりしましたぁ i-179
えっ!制服違うんですか私、ブレザーでした・・・卒業して9年近く?なったので記憶が乏しくなってきました i-229
こちらこそ、よろしくお願いしますi-80
ユッケくん、お風呂は好きなんですね断然ナナより水嫌いましですよ~ i-236
いつか水嫌いを克服し、一緒にスイスイと川で泳がせれたらいいですね~☆

【2008/08/02 17:25】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ナナちゃん、何にでも動じない
お転婆さんかと思ってましたが
意外や意外。。
お水が怖いのですね~(^^;
ナナちゃんの新たな一面が見れて、
しかもリネンと一緒で何だか嬉しい(?)です♪(笑)
ところでナナちゃんを抱っこされてる
「ロボコップ」風サンバイザーをされてる方は
お母さまですか??(* ̄m ̄)
【2008/08/02 20:56】
| URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集] |
きゃ可愛いー!ナナちゃん固まってるし~♪
必死ですよね。プールの中で、おやつあげたりすれば、少しは慣れるかもですよ^^
夏は、やっぱ川遊びにプールですよね!

以前も思ったとけど、ナナ姉さんって声めっちゃ可愛いですよねv-238

先日、ランキングやめました。応援ありがとでした♪これからもポチってして応援してきますからね~。
【2008/08/02 22:14】
| URL | トモ #-[ 編集] |
あっこさんへ
ナナは、家族にはワガママを言うお転婆さんですけど、根は小心者のナイーブさんなのですi-229
基本的に、実はこわがりですi-201水嫌いは簡単には治りそうにもありませんi-203
リネンちゃんもなんですねi-184共通点うれしくなりますi-236
ロボコップは、ナナ母です(笑)このサンバイザー初めて見た時は笑けましたi-278
しかも、ナナ母はこのサンバイザーをして街中を自転車ではしってますi-203ちょっとした不審者に間違われるかも(笑)
【2008/08/02 22:20】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
お仕事研修お疲れサマ!

きゃ~ナナちゃんの嫌がりようたら~
かーわいーいですよv-10
うちのラフも同じく水嫌いだけど怖がり方が可愛くない~(-。-;)
↑やっぱりナナお姉ちゃん、性格もソックリみたいよー
ナナちゃんお母さんに飛びついたらびしょびしょになっちゃいますよ~

川遊びまで、水嫌いが克服できるようガンバってぇ・・・ラフも応援してるよ☆
【2008/08/02 22:41】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
トモさんへ
OH!おかし作戦ですねv-352食いしん坊のナナには、絶大な効果を発揮するかもですv-411
第2回練習には、その手を使ってみますi-185
声かわいいですかねi-229実はそんな歳でもないんですがi-229ありがとうございますi-228
ランキングやめられたんですね。ここ数日ランキングにりーくんがいなくて探してましたi-201
ポチっありがとうございますi-237
【2008/08/02 22:48】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
水を怖がるナナちゃんもかわいいです
お耳が180度に開いてますね
そして逃亡!!
しるくも怖がりだから逃げるんだろうな~
我が家も水遊びさせてみたくなりましたv-46
【2008/08/02 22:48】
| URL | おいく #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
ナナの嫌がりようかわいくないですよ~i-201おっさんみたく怒ってますもん(笑)
ラフちゃんの嫌がりようはストライキしたりとか、かわいいですi-175
応援ありがとうございますv-411
この夏で川遊びできるようになるかなぁv-388
【2008/08/03 07:21】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
おいくさんへ
こんな浅い水しか入ってないプールでこのダメダメぶりですi-238i-201逃亡しまくりでした~i-183
しるくちゃんも水嫌い&川デビューしてないんですか?
そちらは、やっぱり日中でも涼しいでしょうか。きれいな川がたくさんありそうですねi-236
こわがり屋さんにはいきなり本番な方がいいんですかねi-229
【2008/08/03 07:27】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
お久です~
お仕事お疲れ様でした
うちも川は大丈夫だけど、ビニールプールはなぜか嫌がります。
囲われてるからかなあ?テカテカしてるからかなあ。ナナ姉も一緒に入ってあげたら喜ぶかも・・・
【2008/08/03 10:14】
| URL | そらママ #pQpZY72.[ 編集] |
そらママさんへ
そらくんは、川は大丈夫なのにプールは嫌がるんですね~i-183意外ですi-179
ということは、ナナもプールが嫌で川はいけるかもi-198とプラス思考i-229
第2回プール練習では、ナナ姉も入ってみますv-411
【2008/08/03 16:53】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ナナちゃん、おっかなびっくりな感じですね。

モモは、雨上がりの水溜りは(どれだけ汚くても)平気で入るくせに、プールとかは嫌がります。
いつかは海や川に連れて行きたいんだけどなぁ・・。

ナナちゃんも頑張ってねv-238
【2008/08/05 16:57】
| URL | こぎもも #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/44-f6f54cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
